知ってるか知らないかで恋愛が変わる!男性は基本的に「自信」がない! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

この前、コバとミコさんとコラボセミナー

 

「恋とシゴトとお金に効く!

 

<女性が輝く潜在意識の育て方>

 

理想のライフスタイルを手に入れるセミナー」

 

の打ち合わせをしていたときのこと。

 

 

セミナーでミコさんが伝えてくださる

 

「前提」の話から、

 

こんな話になりました。

 

 

 

 

 

「男性は基本的に自信がない!」byコバ

 

 

 

 

みなさん、、知ってましたか?笑

 

 

 

image

 

 

考えてみれば

 

当たり前のことかもしれないですが、

 

 

私は、心屋を知ってコバに出会うまで

 

男性が自信がないだなんて

 

全然知らなかったんです^^;

 

 

 

女性よりも気持ちが安定してるんだと

 

勝手に思ってたからかもしれません。

 

 

 

 

いつ知ったかは細かくは忘れちゃったけど、

 

コバからこのことを聞いたときは、

 

「もっと早く知りたかった〜〜〜」

 

心の底から思った(笑)

 

 

 

 

それを知ってからは、

 

なんだかすごく安心して、

 

必要以上に自分が男性に対して

 

緊張しすぎることもなくなった^^

 

 

 

あとは男性の謎な行動(笑)に対して

 

いちいち振り回されなくなって

 

すごくラクになった!

 

 

 

 

コバ曰く、

 

男性が挙動不審になってるときや

 

声を荒げたり取り乱したりしてるときは

 

それはもう、

 

自信がマイナス状態ってことらしい。笑

 

 

 

だからその時に、

 

女性が罪悪感を持ったり

 

男性の機嫌を取ってあげたりしなくていい。

 

 

というかしないほうがいい。

 

 

 

これを知ってるか知らないかで

 

恋愛もパートナーシップも

 

全然違ってくるだろうなあ〜と思います。

 

 

 

 

今回は、改めて、

 

「男性は基本自信がない生き物」

 

「男性が自信をなくしたときのパターン」

 

について

 

コバが教えてくれました!^^

 

 

 

こちらからそのときの動画を観られますよーー♪

 

 

楽しかったし、

 

ミコさんの言うとおり

 

これは本当に「世界にとって有益な情報」です!

 

 

ぜひ、観てみてくださいねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!


先日募集を開始しました、

 

鳥居ミコさん、小林威之さんのスペシャルコラボセミナー第2弾!

 

「恋とシゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルを手に入れるセミナー」

 

 

 

こちらでは、〜女性が輝く〜をテーマに

 

「潜在意識と仲良くなって理想のライフスタイルを手に入れる方法」や、

 

 

「潜在意識と仲良くなって理想の恋愛とお金を引き寄せる方法」をお伝えします!

 

 

 

 

こちらのセミナー、

 

なんと募集開始直後から

 

早速、続々とお申し込みをいただいています!!\(^o^)/

 

 

勢いがすごすぎて

 

お席を増やしましたが

 

とっても嬉しいことに

 

本日もお申し込みをいただいています^^♪

 

 

 

ミコさんとコバの

 

「女性が輝く潜在意識の育て方」

 

を知りたい方は

 

ぜひご参加くださいね!

 

 

5月31日(日)13:00-16:00

オンライン(ZOOM)にて開催

続々とお申し込みいただいています!

>>「恋とシゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

 

 

 


楽しみにお待ちしております!^^

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 
人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】

 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

たかはしちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在166名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 




当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^



幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師
たかはしちほ