シンプルだけど深い。自分の心に寄り添えるワークショップ!/コバの起業支援は恋愛にも効果あり?! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

たかはしちほです。

 

 

 

6月28日(日)に開催する、

 

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ

 

これまでに対面で5回開催して

 

ありがたいことにとても好評をいただいてきました。

 

 

 

今回はオンライン(ZOOM)での開催となりますが、

 

このワークショップはとてもシンプルなので

 

オンラインでも十分に

 

効果を感じていただける内容になっています!

 

 

 

 

こちらからいくつかの質問を投げかけますので

 

その答えをノートに書きながら

 

ご自身の気持ちをじっくりと感じていただくという流れです。

 

 

 

2時間程度ですので受講の際の負担も少なく、

 

このワークショップが終わる頃には

 

恋愛の「ジャマもの」が消えていることを

 

感じていただけます^^

 

 

 

 

 

そんなワークショップですが

 

これをもともと作ったのはコバなのです!

 

 

 

image

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】

 

を受講すると、

 

 

 

このワークショップをコバから

 

伝授してもらうことができるうえに、

 

 

 

受講後はジャージコバ 認定講師として

 

ロイヤリティフリーで開催することができます!

 

 

 

これは【実践プロコース】だけの特典ですよ!

 

 

 

 

深いけどシンプルで、

 

しかも対面でもオンラインでもできるワークショップを

 

ずっと前に作ってたコバ、すごいなあ〜〜!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに私は、

 

コバの起業支援スクール実践プロコースの6期生です。

 

 

 

2018年の秋頃、起業支援スクールの最終日に

 

このワークショップを

 

コバのデモンストレーションで受けました。

 

 

 

 

ほんとに、シンプルなんだけど深くて、

 

質問に答えていくうちに、

 

思わぬ自分自身の気持ちに気が付いて、

 

いつの間にか涙していました。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして私自身がこのワークショップを

 

初めて開催したのは

 

2018年の12月。

 

 

 

 

その頃は彼氏も居なくて

 

「私なんかが開催していいんだろうか・・?」

 

という気持ちもあったけど、

 

 

 

思い切って開催してみたら

 

参加者さんの気づきの多さや深さに

 

わたしもビックリして。

 

 

 

 

私自身の「恋愛のジャマもの」も自然と消えたのか、

 

その直後に、彼と出会ったんです。

 

 

 

 

その後も開催するたびに

 

自分自身にもご参加のみなさんにも

 

たくさんの気づきがありました^^

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなワークショップについて

 

コバがブログに書いてくれたので、

 

ぜひ読んでみてください!^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

このワークショップは

 

受講してくれたみなさまが

 

ご自身の心に

 

じっくり寄り添ってもらう時間なのです

 

 

なので

 

必要な言葉をなるべくシンプルに

 

伝える内容となってます

 

Zoom等オンラインでは

 

どうしても通信が不安定に

 

なってしまう場合があります

 

そんなときに

 

チャット機能でも

 

十分補えるワークショップですので

 

安心して講師が開催できます

 

受講してくれた方も

 

通信がうまくいかなくて

 

何か損した気になることもないのです


 

どんな人でも開催しやすいようにと

 

コバが内容を整えてくれているワークショップなので

 

イベント開催はじめてさんにも

 

オススメですよ!^^

 

 

 

 

 

 

それから、コバのこの記事にもあるように

 

わたしもコバの起業支援で

 

「恋愛」への効果も実感した人です。笑

 

 

>>コバの起業支援は恋愛にも効果がある理由

 

 

↓こちらはわたしが去年書いた記事。

 

>>コバの起業支援スクール恋愛にも効果がある???

 

想像以上にたくさんの人から

「おめでとう!」

「幸せそう〜」

って言ってもらいました(//∇//)

 

 

 

 

わたしも起業支援に再受講で何度も通う中で

 

たくさんの人がどんどん幸せになっていく姿を見ましたよ♪

 

 

 

というわけで

 

コバの起業支援は

 

起業だけじゃなく恋愛も楽しみたいという人にも

 

オススメです!^^

 

 

現在第11期が参加者募集中です!

 

<あと1席>のみだそうですよ〜〜!!

 

要チェックです!!

 

明日!!6月20日(土)スタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第11期

 

 

 

 

 

 

「恋愛・パートナーシップを良くして人生を楽しみたい方」

 

「大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたい方」

 

「理想のパートナーを探し中の方」

 

「いまのパートナーにもっと愛されたい方」

 

 

 

そんな方はぜひこちらのワークショップに

 

ご参加くださいね!^^

 

 

6月28日(日)13:00-15:00

オンラインにて開催

お申込いただいてます♪

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

↑詳細、ご感想の声もご確認いただけます↑

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにしています♪

 

 

 

image

 

image

 

 
人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】

 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

 

基本的に(火)(木)の21時ごろに配信です。

たかはしちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在170名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 




当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^



幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師
たかはしちほ