メイクが苦手でも可愛く綺麗になれる方法♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 



 

すでに可愛くて美人なあなたなら、

 

 

 

どんな服を着ますか?

 

どんなメイクをしますか?

 

 

 




幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの


たかはしちほです。







 

いきなりですがみなさん、

 

メイクは好きですか?^^

 






わたしはというと、

 

メイクも、ファッションも


ずっと苦手分野でした。

 

 

 

 

中学生の頃は

 

せっせと雑誌を読んで

 

スキンケアやヘアケアなど

 

いろいろ興味を持ってやっていたのですが。

 

 

 

 

クラスの女子から嫌がらせを受けたことや、

 

母に「毎朝ずっと鏡見てるよね〜」

 

って言われたこと、

 

 

 

女子高に入って

 

「女の子らしさ」を忘れたこと

 

・・などなどいろんなことが重なって

 

 

 

 

メイクもファッションも、

 

可愛くなること自体にも

 

興味を持たなくなりました。

 

 

 

 

 

高校生の頃は

 

・男の子みたいなショートヘア

 

・私服でスカートは履かない

 

そんな感じで過ごしていて。

 

 

 

さらに高校の校則も厳しかったので

 

大学生になって

 

周りの子がメイクしているのを見ながら

 

 

 

「メイクってなにしたらいいの・・??」

 

「あんな可愛い感じ

 

わたしは似合わないし好きじゃないな〜」

 

と思って

 

いつもほとんど

 

すっぴん状態で過ごしていました。

 

 

 

image

 

 

 

でもそんな自分を

 

心のどこかで「ダメだ」と思っていたからか、

 

 

「もっとちゃんと化粧したら

 

可愛くなりそうなのに」

 

なんて言われていました。

 

 

 

そしてますますメイクが

 

嫌いになるという悪循環(笑)

 

 

 

 

でもそんなわたしも

 

心屋に出会って、

 

自分と向き合っていくうちに

 

 

 

 

「本当は可愛くなりたい」

 

「可愛くしたい」

 

「可愛いって言われたい」

 

 

 

そんな自分の気持ちに気がつきました。

 

 

image

 

 

 

それからは、

 

それまで「節約する対象だった」

 

化粧品や美容院代、服代に

 

お金もかけてみて、

 

 

 

店員さんに聞きながら

 

メイクやファッションを通して

 

 

 

「女の子としての自分」や

 

「可愛くなること」を

 

楽しむようになりました。

 

 

 

 

 

そうしているうちに

 

 

 

自分が自分のことを

 

「なんか、いいな♪」

 

って思えるようになって、

 

 

 

恋愛も楽しめるようになったんです^^

 

 

 

image

 

 

「わたしなんて可愛くない」

 

「可愛くなりたいけどなれない。そう思えない」

 

「彼に、男性に、可愛いって思われるはずない。」

 

 

 

そんな方は、

 

もしかしたら過去にどこかで

 

 

「可愛くない方が都合がいい」

 

「可愛くないことにしよう」

 

と決めたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ですが実は、

 

わたしのカウンセリングを受けてくださった方や

 

セミナーに来てくださった方は

 

みなさんどんどん綺麗に可愛くなっているんです^^

 

 

 

 

「可愛いって言われるようになった!」

 

「褒め言葉を素直に受け取れるようになった!」

 

 

 

こんなお声もたくさんいただいて

 

本当に嬉しいです!

 

 

 

 

 

メイクが苦手でも

 

おしゃれが苦手でも、

 

 

 

女性は、

 

自分が可愛くなることに許可できるだけで

 

より可愛く綺麗になれるんです^^

 

 

 

image

 

 

 

 

そのためには、

 

 

「すでに可愛いわたしなら、

 

美人なわたしなら、

 

 

何を着るかな?

 

どんなメイクをするかな?」

 

 

そんな風に過ごしてみてくださいね^^

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

「メイクが苦手な人のための恋愛に効くメイクレッスン」

  

 

 

幸せな恋愛や結婚のための心の在り方を

 

お伝えしているたかはしちほが、

 

メイクが苦手でも女性としての自分を楽しめる方法をお伝えする

 

メイクレッスンを開催します!

   

 

image

 

 

メイクに苦手意識のある女性が、

 

「恋愛に効くメイクのポイント」

 

「メイクを楽しむために重要な3つのマインド」

 

「ちほのオススメのメイク道具」

 

などを知ることができるメイクレッスンです!

 

 

これらを知ることで、

 

メイクに対する苦手意識が減り、

 

女性としての自分を楽しめるようになります!

 

 

 

「可愛くなりたいけど、何をしたらいい分からない・・」

 

「メイクを楽しんでみたいけど苦手意識がある」

 

「本当はメイクも恋愛ももっと楽しんでみたい!」

 

そんな方はぜひ、こちらのレッスンにご参加くださいね^^

 

 

【残2席】お申込いただいています!!
8月16日(日)10:00-12:00
オンライン(ZOOM)にて
>>メイクが苦手な人のための恋愛に効くメイクレッスンへのお申込はこちらをクリックしてください♪
↑詳細はこちらからご確認いただけます^^↑

 

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も大歓迎です!

 

 

オンラインでお会いできることを

 

心より楽しみにしております♪

 

image

image

 

 

 

 

 

【こちらのイベントもオススメです!】

 

お申込いただいています!!

鳥居ミコさんとのスペシャルコラボ!!

8月2日(日)13:00-15:00

オンライン(ZOOM)にて開催

>>「はたらく女性が頑張らなくても愛される秘密のお話会」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

↑詳細はこちらからご確認ください^^↑

 

 

image

 

 

 


人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】
 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーたかはしちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

 

現在185名以上の方がご登録くださっています♪

 

基本的に(火)(木)の21時ごろに配信です。

たかはしちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在177名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


みなさまの喜びのお声ほど
励みになるものはありません♡
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^
 


 

 


当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^


幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー

心屋入門インストラクター
ジャージコバ 認定講師


<オンライン>
たかはしちほ