8/27締め切り!愛される私にときめく恋愛スクール第4期8/30開講!【オンライン・東京目黒区】 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

「愛される私にときめく恋愛スクール・第4期 

 

 

恋愛・パートナーシップのエキスパートで

女性が輝くマインドやライフスタイルを伝える鳥居ミコが、

4期目となる大人気恋愛スクールを開催します!

 

 

 

 

 

 

 

 

女性らしさを大切にしながら、

心から笑って幸せに生きる【一生ものの幸せマインド】と、

 

愛する人との関係から仕事や運気や人生全般にいたるまで、

受け身ではなく主体的に、【願いを叶えて生きる知恵】を、

 

約4ヶ月かけてマスターすることを目指します! 

 

 

 

●お申込み

8月30日(日)スタート!

続々とお申込いただいています!

>>「愛される私にときめく恋愛スクール第4期(オンライン・東京目黒区)」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 
 ↑詳細もこちらからご確認いただけます♪↑
 
 

*「愛される私にときめく恋愛スクール」とは?

 

このスクールは、

 

仕事に忙しく頑張ってきて、

恋愛や結婚が後回しになってしまっている・・。

 

でも本当は、女性としての自分も大切にして、

愛されて幸せに生きていきたい!

 

そんな方のための恋愛スクールです。

 

  

 「どうせ愛されている」という前提を整え、

愛される自分にときめき続ける、

一生ものの幸せマインドをインストールしていただいて、

 

さらに、自分の願いを叶えていくコツ

マスターすることができます!

 

 

 

 

*幸せに生きる人の共通点とは?
ここで学ぶ全てが人生史上最高に幸せに生きる土台となります。

 

以前の私は、離婚を二回して、

恋愛やパートナーシップを育んでいくことに

深い絶望を感じていました。

 

 

ところが、ここ数年でその絶望は消え、

日々、幸せであることを喜び感謝して生きられるようになりました。

 

 

私が、人生に「自分らしく幸せに生きる」

という選択肢があることに気づいたのは、2014年年明け。

 

 

それまで、自分を不幸だと思っていたことにも、

頑張り過ぎて我慢だらけだったことにも気づかずにいました。

 

 

二度目の離婚をためらっていた私にとって、

その気づきは、溺れかけた夜の海で光を見つけたかのような衝撃でした。

 

 

それをきっかけに、

自分の人生をどう生きるかを真剣に考え始めて

 

出した答えは 「離婚して誰よりも自分を幸せにする」というものでした。

 

 

 

 

 

でも、離婚した後は、

頑張ってきた仕事の量を減らして、疲れた心を癒すのに精一杯。

 

女性として自信も失っていたし、

自分を幸せにすると言っても雲をつかむように感じていました。

 

そんなある時「これからどうしたいの?」と友人に聞かれて、

「幸せになる」としか答えられなかったんです。

 

 

そして、「幸せに生きてるお手本になる人周りにいる?」

と聞かれて固まってしまいました。

 

(この人すごい幸せに生きてるなぁ)

と思える人が誰も浮かばなかったから。

 

その時、幸せに生きるということがよくわからないまま、

幸せになりたいと願っていたことに気づきました。

 

 

そこで、幸せに生きているなと感じた人に、

次々会いに行き始めました。

 

そして、ひたすら観察していたら、

皆さんに共通点があることに気づきました。

 

 

 

幸せに生きる人たちの共通点。

 

それは、「自分をよく知っている」こと。

 

そして「受け取り上手」なことでした。

 

 

 

 

 

以来、私は一生懸命自分を知るために、時間を使い始めました。

 

知れば知るほど、

自分がどんな人かを何も知らなかったことに気づいたんです。

 

そして、世界の見え方が変わりだしました。

 

不安と絶望でいっぱいだった世界が、

安心と喜びでいっぱいの世界になっていったのです。

 

いつしか、尊敬する幸せマスター達のように、

自分を知り、受け取り上手になり、自分を大好きになりました。

 

 

そして、リトリートやコンサルを始めたり、

初めての著書を出版させていただいたりして、

 

自力で頑張っていた頃には想像もできなかったことが起こり始めたのです

 

極めつけが、最愛の人に出会い、過去最高に幸せな恋愛がスタートして

パートナーシップを育めるようになったこと。

 

 

 

これは決して、特別なことをしたり、

恋愛のノウハウを学んだから起こったことではありません。

 

 

「幸せになりたい」という思いと、

「どうやったら幸せに生きられるのか?」にフォーカスして、

 

幸せに生きるコツを見つけては試して、

腑に落とせたことをコツコツ続けたから。

 

それだけなのです。

 

 

ただしそのために探求し学んだことは

心理のことだけでなく瞑想や数秘術やエネルギーなど

幅広い分野に及びました。

 

 

ですから、私が恋愛スクールでお伝えするのは、

単なる幸せな恋愛・パートナーシップのためのノウハウではありません。

 

 

このスクールを通してお伝えすることは、

女性らしさを大切にしながら、

心から笑って幸せに生きる【一生ものの幸せマインド】と、

 

愛する人との関係から仕事や運気や人生全般にいたるまで、

受け身ではなく主体的に、【願いを叶えて生きる知恵】です。

 

 

鳥居ミコが、この6年半で見つけてきた

「人生史上最高に幸せに生きる土台の作り方」を、

皆様に惜しみなくお伝えします。

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

8月30日(日)スタート!

>>「愛される私にときめく恋愛スクール第4期(オンライン・東京目黒区)」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

*このスクールはこんな方にオススメです

 

・仕事に忙しく恋愛・結婚が後回しになってしまっている方

 

・恋愛、結婚に苦手意識のある方

 

・今の恋愛は何か違うと思っている

 

・離婚や別れを経験して次の恋に踏み出せない方

 

・色々なところで学んだけど現実が変わらない方

 

・自然体で素敵な恋人・パートナーを引き寄せたい方

 

・恋人やパートナーからますます愛されたい方

 

・愛や豊かさを「受け取るチカラ」を身につけたい方

 

・自分を好きになりたい方

 

・本気で幸せになりたい方

 

・自分に嘘をつかないで生きたい方

 

 

このようなお悩みなどに1つでも当てはまれば、

そんな方にピッタリのスクールです。

 

 

 

*受講後に期待できる効果

 

 

・女性性を活かして、恋愛も仕事も豊かな人生を生きられるようになります

 

・揺らがない「自分軸」を持つことができます

 

・情報を整理して現実に活かせるようになります

 

・人生のイニシアチブを取り、主体的に生きることができるようになります

 

・一生ものの「幸せマインド」をインストールすることができます

 

・幸せなパートナーシップを育む土台を作ることができます

 

・女性としての本来の魅力が輝くことで、外見も綺麗になります

 

・鳥居ミコさんに質問や相談をすることができ、受講後もフォローを受けられます

 

 

 

 

 

*「愛される私にときめく恋愛スクール」のご案内詳細

 

<日程>

第1日目:8月30日(日) オンライン(ZOOM)

第2日目:9月27日(日) 東京都目黒区セミナールーム

第3日目:10月25日(日) 東京都目黒区セミナールーム

第4日目:11月22日(日) 東京都目黒区セミナールーム

第5日目:12月20日(日) オンライン(ZOOM)

 

時間は全て13:30~17:30です。

※全5回全てを受講できない方には、補講対応も可能です。

お気軽にご相談ください。

 

第6日目:1月17日(日) 卒業記念食事会 (都内)

(※講義はございません。)
 

 

 

<場所>

オンライン・東京目黒区のセミナールーム

 

第1日目、5日目・・・オンライン】での開催となります。

無料オンライン会議サービスのZOOMを利用します。

お申込いただいた方に、参加用のURLをお送りします。

 

第2~4日目・・・【東京都目黒区のセミナールーム】での開催となります。

アクセス:東急東横線都立大学駅徒歩2分 

 

 

 

 

また、セミナールームで開催する日に、

オンライン(ZOOM)でご参加いただくことも可能です。

遠方の方や外出が難しい方はオンラインでのご参加をご検討ください。

 

 

 

 

 

 

<5つの豪華!受講生特典>

 

その1)Facebookグループにてセミナー当日以外も徹底フォロー!

スクール開始時に秘密のFacebookグループを作成します。

グループ内でのメッセージのやりとりなどを通して、

皆さんのお悩みや疑問に対するフォローをいたします。

 

 

その2)鳥居ミコによる無期限フォロー付き!

 

 

その3)卒業記念食事会(コンサル付き)にご招待!

 

 

その4)スクール受講開始から1年間、恋愛セミナーと鳥居ミコ式ワークショップを無料受講できます。 

 

 

その5)卒業後の再受講・起業サポート塾・ビジネスコンサルが半額になります。

 

 

 

<受講料>

受講料:

385,000円(税込)

 

 

 

<カリキュラムの内容>

 

第1日目「拗ねない」

過去に向き合うことで、拗ねない、素直な女性になれます

 

第2日目「受け取る」

女性性を大切にして、受け取り上手なあなたになれます

 

第3日目「現在地を知る」

ありのままの自分を大事にして、魅力輝く女性になれます

 

第4日目「世界をフラットに見る、前提を整える」

世界の見方と潜在意識を整えて、自分軸で生きる女性になれます

 

第5日目「願いを叶える」

自分の願いを叶えることのできる、素敵な女性になれます

 

 

 

8月30日(日)スタート!

>>「愛される私にときめく恋愛スクール第4期(オンライン・東京目黒区)」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

*お客様の声、ご感想

自分の気持ちを落ち着いてわかってあげられるようになったし、ずっと仲良しだったのだと気づけて、旦那さんの愛をちゃんと受け取れるようになりました。

仲間の変化を一緒に喜び色んなことをシェアできることもすごく楽しかったです。

 

スクールに通ったことで、「こうしたいです」「わかりません」「できません」等の自分の意志を言えるようになりました。


そしてこれは、更年期のせいだからしょうがないと思っていた手指の痛み、頭痛が消えました。

 

 

自分に対するイメージや自己肯定感が高くなりました。
「どうせ私なんか」といった考えはほとんど浮かばなくなり笑顔でいる事がとても多くなりました。
気が付いたら微笑んでいる、鼻歌を歌っている。

以前の私からは信じられません。

そして今本当に幸せだなとしみじみと感じています。
最高にすばらしい変化だと自画自賛しています。

 

一緒に学ぶ同期の仲間がいた事で理解の幅が広がりました。
みんなの疑問や葛藤から沢山の気づきがあり、一人では到底たどり着かなかったところまでみんなが連れて行ってくれました。

 

ずっと「変われない自分」を責めていたけど、スクールで学んだことを楽しく実践したら、無理なくいつの間にか好きな自分に変われました。

内容の濃さ、気づきの多さ、日々の変化の量、みんなとの出会い。
あっという間に豊かさの方が受講料を超えていきました。

 

男性の優しさを受け取れるようになった

徐々に男性の優しさを受け取れ、その喜びを表現できるようになっていきました。

女性として優しく接してもらえる喜びを感じられるのが嬉しいです。

 

 

・事実のみを見るということ

ずっと、妄想や被害者意識が捨てれなくて、ミドルでいっぱいで、コミュニケーションエラーばかりでしたが、アウターのみ見るということを学び、意識していくことで、今まで上手く関係を持てなかった人とも、徐々にコミュニケーションをとることができるようになりました。

 

 

自分で自分を癒すことができるようになった
余白ができてきたことで、 過去に未消化だった感情が出てきて、一つずつ自分で受け止め癒すということができるようになりました。 

今までの人生、こんなに泣いたことはありませんでした。

溜めていた感情を出せて、自分で受け止めることの大切さを感じ、またそれを繰り返すたびに、表情がどんどん穏やかになり、自分への愛情が深まって行きました。

 

 

 

 

(どんな方にオススメしたいか)
ミコさんのよう目一杯愛される幸せな恋愛をしたい女性。 

思考過多で、仕事もプライベートも頑張りすぎている女性。

「私そんなに頑張ってない」と思っている人ほど頑張っているので、そんな女性に受けてもらいたいです。

 

 

徹底的に自分を大切にすること、自分中心というマインドを教えていただきました。
 

他人軸ではなく、自分軸。

自分を大切に愛おしむために時間とお金を使う。

 

スクールの前は、忙しくしている自分がなんとなくかっこいい。

仕事で忙しいのが能力高い(高く見える?)、相手を優先して、自分は最後でいい。

そんな気を配る女性が素敵(なはず)、などと平日は日中のスケジュールを埋めて忙しくし、他人優先。

週末も1人が怖くて、誰かと一緒に過ごす予定を無意識にスケジュールを埋めたがる。

 

という行動パターンでしたが、「自分、自分、自分」という徹底的な自分軸で生きることの大切さを根気強く教えていただくことで、自分が自分を甘やかす、自分を喜ばせる

というご自愛タイムをたくさん取ってあげられるようになりました。

 

自分の願いを誰かに叶えてもらうのを待つ(=相手がいないどできない)から、「自分で叶えてあげる」に切り替えられたことで、自分を制限していたものが外れて、自分がやりたいことをどんどんしてあげられるようになってきました。

 

 

 

 

(どんな方にオススメしたいか)

お若い方はもちろん(←この講座を受講して20代、30代を過ごしたらとっても素敵な女性になって、素敵なパートナーシップをつかめると思うと羨ましい。。。笑)、

 

私のように40代で相手もいない、これまでの恋愛もしくじりっぱなし。。。

でもなぜか仕事は順調。みたいな偏った生活をされてきた方には強くお勧めします。

 

自分なりの生活パターンができて、それなりに幸せ。

でも、やっぱり素敵な恋愛、パートナーシップを築きたいという夢のある方へお勧めしたいです。

 

「素敵なパートナーシップを望んでもいいんだ」という自分への許可、「どうしたら幸せな彼に会えるかな?」という将来へのワクワク&希望という自分の中で押し込めていた気持ちをミコさんの講義や課題に取り組みながら思い出すことができます。

 

自分をもう一回リスタートするのふさわしいスクールです。

 

 

(恋愛スクール全体を通して良かったと感じたのはどんなところか)

講座のある日だけでなく、フェイスブックで講師のミコさんも積極的にコメントしてくれて、常に繋がって一緒に時間を過ごしてくれたこと。

講義を待たなくても、本当に日常の些細な気づきや感情の動き含めて丁寧に見守ってくれる安心感の中で自分を見つめて、気づいたことを怖がらずにシェアできる一体感が最高でした。

 


 

 

ご参加いただいたみなさまから

 

このような喜びのお声をいただいております!

 

 

 

 

*よくいただくご質問

 

Q1 10年以上恋人がいませんが受講したら恋人はできますか?

 

A1 このスクールは、恋愛やパートナーシップにおける大切なマインドやあり方をインストールして幸せになるためのスクールです。

  そのため、受講したら恋人ができることをお約束はできません。その点ご了承ください。

 

Q2 参加できない日があるのですが、申し込めますか?

 

A2 その場合は個別に直接ご相談ください。補講対応をさせていただきます。

 

 

Q3 スクール開始後に返金していただくことは可能ですか?

 

A3 「幸せに生きる」としっかり決めてご参加いただきたいので、入金後にお客様のご都合で返金することはいたしません。

  その点ご了承ください。

 

 

8月30日(日)スタート!

>>「愛される私にときめく恋愛スクール第4期(オンライン・東京目黒区)」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

*講師プロフィール

鳥居ミコ

心理セラピスト、心屋リセットカウンセリングマスター、トリニティ数秘術認定講師、

コンサルタント、「いつもの自分がやらないほうをやって見る」(サンマーク出版)著者、弁護士

 

二度の結婚・離婚を経て、恋愛偏差値40だった人生を大逆転し、3年前に最愛の人に出会う。

過去最高に幸せな恋愛を現在進行中。

 

恋愛・パートナーシップを通じてたくさんのギフトを受け取りながら、幸せに豊かに生きていけるということを、

リアルな体験を通して伝えている稀有な存在。

 

心理からスピリチュアルまで幅広い知識を元に、図解を交えて解説する各種セミナーやスクールが大人気。

 

「愛される私」とは、他ならぬ自分自身に愛される私を生きること。

そんな私で生きていれば、愛する人から愛されないわけがないということを、確信している。

 

愛と情熱とユーモアに溢れる人柄で、受講生達から愛されている。

 

一生添い遂げられる幸せマインドを身につけ、輝きながら生きる女性が一人でも多く誕生することが、

素晴らしい世界につながると信じている。

 

スクール開講以来、「人生史上最高に幸せな女性」を次々と世に送り出している。

 

 

 

*アシスタントのご紹介

 

今回の恋愛スクールでは、

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーで

心屋塾入門インストラクターの

たかはしちほが、アシスタントを担当します!

 

みなさまに安心して楽しく受講いただけるように

サポートいたします^^

お会いできることを心より楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

「なぜか恋愛がいつもうまくいかない・・」

 

こんな風に思う時、

「恋愛」をなんとかしようとしがちですが、

 

実は「恋愛」以外のところで

自分らしさを失っていることが多いのです。

 

彼の前、パートナーの前でだけ

自分らしく居ようとしてもなかなかできません。

 

まずは日々の生活の中で、

 

彼と一緒に居ない時から

自分自身と向き合い

自分に、やりたいことをさせてあげること。

 

そんな、一見遠回りのように思えることが

実は幸せへの一番の近道なのです。

 

 

鳥居ミコが、時間をかけて実践してきた経験や知識の中には、

 

恋愛のみならず、

仕事も豊かさも手に入れられる秘密が隠されています。

 

このスクールではこの秘密を、

みなさんがすぐに実践できるような形でお伝えしていきます。

 

心のことを学んでも、理論だけだと腑に落ちません。

スピリチュアルについても、

学んだだけで実際に使わなければ、身につきません。

 

でも、自分が学んできたことには

意味や関係性があったんだとわかれば

 

そのすべてを

あなたらしく 【幸せな人生を生きる】という目的のために

活かすことができるのです。

 

そうなることを、この恋愛スクールでは大切にしています。

 

ぜひ、このスクールで、

「愛される私」を体感してみてくださいね。

 

 

 

 

 

・開講日:8月30日(日)

※全5回全てを受講できない方には、補講対応も可能です。

お気軽にご相談ください。

・定員:先着6名さままで

・受講料:

385,000円(税込)

・主催:鳥居ミコ

 

 

 

*お申し込み


 

ご参加くださる方は

↓このお申し込みフォームよりご入力をお願いいたします!

 

>>「愛される私にときめく恋愛スクール第4期」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

お会いできることを心より楽しみにしております♪

 

 

image