【あと2席♪】本日13時30分〜開催!理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール@ZOOM | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

「幸せな恋愛や結婚がしたいがどうしたらいいか分からない・・!」

 

「頑張っているのに恋愛がうまくいかない・・!」

 

「でも本当は、どんな自分も大切にしてくれる彼と、

 

幸せで安心できる恋愛や結婚がしたい!」

 

 

 

そんな方へ、

 

 

理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール2期【オンラインZOOM】

 

 

のご案内です!

 

 

 

 

●お申し込み

1月31日(日)13:30〜スタート!

オンライン(ZOOM)にて開催

お申込いただいています!あと2席です!!

>>いますぐお申込の方はこちらをクリックしてください♪

詳細、ご感想もご確認いただけます^^

 

 

 

 

 

 

image


 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

*大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたい方へ

 

わたしにとって恋愛とは、ずっと「苦しいもの」でした。

 

 

彼氏が居ても

 

「嫌われたくない」「捨てられたくない」

 

そんな気持ちが常にあり、

 

 

 

「いい子」「いい彼女」だと思ってもらえるように

 

ワガママを言わないようにしたり、

 

相手が喜びそうなことをしたりしていました。

 

 

 

 

恋愛でも、仕事でも、

 

そうやって「相手のために」

 

「周りのために」行動すれば

 

 

 

優しさや愛情、評価をもらえるんじゃないかと

 

思っていたからです。

 

 

 

 

 

それなのに、恋愛でも仕事でも

 

心が満たされないどころか、

 

 

 

「なんでこんなにうまくいかないんだろう」

 

「なんでわたしは幸せになれないんだろう」

 

 

 

そんな風に思い悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

仕事で体調を崩し、

 

いわゆる「強制終了」で退職。

 

 

 

 

恋愛では、3年以上付き合った人から

 

ある日突然、別れを告げられ失恋しました。

 

 

 

その失恋を経験したのが

 

ちょうど心屋塾マスターコースに

 

通い始めた頃だったので、

 

 

 

大きなショックを受けながらも、

 

とことん「自分と向き合う」時間を

 

過ごしました。

 

 

 

その中で気が付いたこと。

 

 

 

それは

 

「今まで一番わたしを

 

ないがしろにしてきたのは、

 

わたしだったんだ」

 

ということでした。

 

 

 

 

 

いつも、「彼がこうだから」

 

「彼に嫌われないために」と

 

「相手中心」で過ごしていて、

 

 

自分の気持ちが

 

ずっと置き去りになっていたのです。

 

 

 

 

「愛されたい」と思いながらも

 

自分が自分を愛していなかった。

 

 

 

 

そのことに気づき、

 

「誰かに愛されたいなら

 

まずは自分が自分を愛してあげよう」

 

 

 

そう決めたとき、

 

過去のことが吹っ切れて、

 

次に進むことができました。

 

 

 

 

 

そしてそんなわたしの心の変化から、

 

何か伝えられることがあるのでは、と思い

 

 

 

恋愛やパートナーシップをテーマに

 

活動し始めたところ

 

 

 

 

大きな反響と、

 

たくさんの喜びの声を

 

聞かせていただくようになりました。

 

 

 

同時に、わたし自身の

 

パートナー探しも続けていて、

 

 

その中で意識していたことが

 

「今までの真逆のことをやってみること」でした。

 

 

 

 

 

例えば、ワガママを言うようにしたり

 

相手が喜ぶことよりも

 

まず自分が喜ぶことをしたり。

 

 

 

 

 

その結果、以前のわたしが

 

描いていたような

 

「いい彼女像」では全くなくなったのですが、

 

 

 

 

そんなわたしを

 

とても大切にしてくれる人と

 

出会うことができました。

 

 

 

 

 

それが、約1年半の交際を経て結婚した夫です。

 

 

以前のわたしのように、

 

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない」

 

と悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

ですが、わたしの話を聞いた方はみなさん

 

こんな風に言ってくださっています。

 

 

 

「目からウロコです!」

 

「もっと早く知りたかった!」

 

 

 

この恋愛・結婚スクールでは、

 

わたしのこのような経験も踏まえて、

 

 

連続講座という形で

 

みなさまのお悩みにお答えしていきます。

 

 

 

 

受講してくださるみなさまにとって

 

とても大切な時間になるはずですので、

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 

 

image

 

 

 

昨年開催した1期も、

 

オンラインで全国各地から

 

3名さまがご参加くださいました^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初はとても緊張したけど、同じような目的を持ったメンバーと
一緒にワークをしていくうちに、とても楽しくなりました♪

 

心屋にたどり着いて、ちほちゃんのブログを見た時、
羨ましい!私もこんな風に幸せな恋愛がしたい!と、
思い切って受講してほんとに良かったです♪

 

 

ちほちゃんもアシスタントのみさちゃんも
とっても優しくしてくれて、
親しみやすく、安心できました♪

他のメンバーもとってもいい子たちで
これからみんなで幸せになるのが待ち遠しいです♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メーリスで日頃感じたモヤモヤなどを
皆さんに共有してアドバイス貰えたり、
共感してもらえることがなんだか本当に嬉しかったです!


相談するだけで心が軽くなったりしていました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分にとって何が大切かを見つめる時間や、
うまくいかない考え方をリセットする時間が、
少ししんどくも、

その後の自分の変化、
自分の周りの変化がとても楽しかった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

このような喜びの声をたくさん聞かせていただいていて、

 

とっても嬉しいです♪♪

 

 

 

image

 

 

 


 

 

image

 

 

 

 

 

ぜひ、小さなモヤモヤも

 

大きなモヤモヤも

 

 

 

1人で抱えずに

 

来てみてくださいね^^

 

 

 

 

何かはっきりした悩みがなくても

 

 

「自分の気持ちを整理する時間が欲しい」

 

「ちほと一番近い距離で関わりたい」

 

という理由でも大歓迎です^^♪♪

 

 

 

 

 

恋愛などをテーマにした、

 

カウンセラーとして活動したい方にもおすすめです!

 

 

 

image

 

 

 

ご参加方法は、

 

無料オンライン会議サービスZOOMを利用します。

 

 

お申し込みいただいた方へお送りする、

 

接続用URLを当日クリックしてご参加ください。

 

 

 

オンラインでの開催ですので、

 

インターネットの接続ができれば

 

全国のどこからでもご参加いただくことができます。

 

 

 

 

紅茶やジュースなど

 

お好きな飲み物を飲みながら、

 

ご参加いただけたらと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちほとお会いしたことのある方も

 

初めましての方も大歓迎です!^^

 

 

 

 

 

本日開講の

 

理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール【オンラインZOOM】は、

 

13:30から開始です!

 

 

 

 

※ご参加くださる方は、

 

下記のフォームよりお申し込みください!

 

 

 

●お申し込み

第1日目:1月31日(日)13:30〜16:30

オンライン(ZOOM)にて開催

あと2席です!!

>>理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細や、お客様の声も、

お申し込みページからご確認いただけます!↑

 

 

 

 

ぜひぜひ、ご参加ください^^

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

 

image

 

 

【ご感想リンク集】理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール

 
 
 

 

 

このような喜び声をたくさん聞かせていただいていて、

 

とっても嬉しいです♪♪