結婚しました!「きたがわちほ」になりました^^ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

  

 

 

いつも応援してくださっているみなさま、

 

お世話になっているみなさまへ

 

 

 

本日12月10日に入籍いたしました!

 

 

 

この場を借りて、

 

ご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

これからもふたりで協力しながら、

 

あたたかい家庭を築いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

お仕事については変わらず続けてまいりますが、

 

名前は旧姓から「きたがわちほ」に

 

変更させていただくことにしました。

 

 

 

 

 

 

より一層、楽しみながら


頑張って活動してまいりますので

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

きたがわちほ

 

 

 

 

 

 
 


2人とも犬が好きなので、

 

わんちゃんのデザインの婚姻届にしました^^

 

 

 

 

 
 
彼が好きなリバプールの
ユニフォームの存在感がすごい(笑)
 

 

 

>>ちほの現在ご提供中のメニュー・講座・イベントのお知らせです。

 

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー

心屋入門インストラクター
ジャージコバ 認定講師
きたがわちほ