「愛されること」にも勇気が要る。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

「私は愛されてる」

 

って、思えなくても思ってみよう。

 

 

 

物心ついた頃から、

 

 

 

「どうせ私なんて愛されてないし」

 

「どうせ私なんて魅力ないし」

 

 

と「思って」きたんだから、

 

 

 

その逆を思えるようになるには

 

最初は「気合い」がいる。

 

 

 

 

 

心屋って、

 

「頑張らなくてもいい」って言うけど

 

 

 

実は、「気合いと根性」の世界なんだよね(笑)

 

 

 

 

じゃあなぜ、そんなに

 

気合いが要るのかと言うと・・

 

 

 

 

 

ひとの優しさを受け取ること

 

素敵だね、と言われること

 

大切にされて守られること

 

 

 

これも実は、

 

とっても勇気が要る「怖いこと」だから。

 

 

 

 

私も最初は怖かった。

 

 

 

 

大事にされたいと思いながらも

 

本当に大事にされるのが怖かった。

 

 

 

 

 

ただ、私も今でも怖くなることはあるし、

 

そんなにいつもいつも

 

勇気が出せるわけでもないから、

 

 

 

そんな自分を責めなくてもいい。

 

 

 

わたしもだけど、勇気出せないうちは、

 

ぐずぐずしてればいいのだ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

そのうち

 

それに飽きてくるから。

 

 

 

「エイヤー!」

 

って、「愛されること」に

 

飛び込みたくなる時がくるから。

 

 

 

 

まずは今の目の前の現実がどうであろうと、

 

 

 

「わたし愛されてるかも」

 

「わたしめっちゃ魅力あるかも」

 

 

って思ってみてね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ただ、そうは言っても

 

1人ではなかなか勇気が出せない・・!

 

 

「でも本当は、大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたい!」

 

 

そんな方はぜひ、こちらのスクールにご参加くださいね!^^

 

 

 

いよいよ今週末!!

1月31日(日)スタート!

 

全4回4ヶ月の連続講座@オンラインZOOM

続々とお申込いただいています!!

>>「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール第2期(オンラインZOOM)」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細やご感想の声もこちらからご確認いただけます^^↑

 

 

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も大歓迎です!

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

 

image


 


 

image

 

前回、1期の様子です♪
 

 

 

第1期の受講生の声はこちらです!^^

>>【ご感想リンク集】理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール

 

 

 

 

「愛されない現実」を作るのは簡単。

 

だから「愛される現実」も実は、簡単に作れる♪

 

 

 

スクールでアシスタントをしてくださる

 

みさちゃんのこちらの記事もオススメです!♡


 

 

ありがとうーー^^♡♡

 

 


人気!【ちほの公式メルマガ(無料)】
 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーきたがわちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!


きたがわちほ公式メルマガ

<彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡>

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 


当ブログはリブログ、リンクフリーです。
いいね!やコメント、フォローも大歓迎です^^



<オンライン>で活動中
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師
北川ちほ(きたがわちほ)