恋愛・結婚の悩みも喜びも分かち合える「居場所」。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

北川ちほです。

 

 

 

 

いよいよ今週末から、

 

「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を

 

引き寄せるスクール2期」が始まります♪

 

 

 

今回お申込してくださっている方とも、

 

1期の再受講生とも、

 

 

オンラインでお話できるのが

 

とっても楽しみです♡♡

 

 

 

 

マンツーマンのカウンセリングも、

 

じっくりお話を伺えるので

 

オススメだし私も好きなのだけど、

 

 

 

やっぱりグループもグループで

 

すごく楽しいんですよね♪♪

 

 

 

 

グループトークも

 

最初はみなさん緊張されていますが、

 

 

 

だんだんと、

 

 

「こんなことにチャレンジしてみたよー^^」

 

「奢ってもらいました♪♪」

 

 

こんな風にウキウキした報告が増えてくるんです♡

 

 

 

 

もちろん、悩んだ時は

 

相談や質問にもお答えしています^^

 

 

 

 

 

私自身、

 

 

 

「私には魅力があったんだ」

 

「私は男性に大切にされる価値のある女性なんだ」

 

 

 

こんな風に大きな気づきを得て、

 

苦しかった恋愛が180度変わったのは、

 

 

自分をさらけ出せる

 

「安心安全の場」があり

 

「仲間」が居たからです。 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私自身も、心屋を知るまでは、

 

自分の悩みを誰にも相談できずに

 

いつも抱え込んでいました。

 

 

 

 

でも、1人で悩んでいると、

 

どんどん自分の迷いに落ちて行きます。

 

 

 

だからこそ私は

 

このスクールを、

 

 

 

悩みを分かち合い、

 

助け合い、

 

 

 

他の人の話から気づきを得て、

 

人前で話すことで勇気を分かち合い、

 

喜びも分かち合える、

 

 

 

そんな「空間」「居場所」にしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

堅苦しい雰囲気ではなく、

 

好きなお菓子を食べながら、

 

お気に入りの飲み物を飲みながら、

 

 

 

悩みごとを相談したり

 

自分と向き合ったり

 

「1人じゃないんだ」と感じられるような、

 

いつでも帰ってこられるような

 

 

 

そんな場にしていきたいと思います^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「応援し合える仲間と一緒に、

恋愛やパートナーシップを良くして人生を楽しみたい!」

 

「大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたい♪」

 

そんな方はぜひ、このスクールにご参加くださいね!^^

 

 

 

今週末!!

1月31日(日)より、スタートします!

全4回4ヶ月の連続講座@オンラインZOOM

お申込いただいています!!

あと2席です!

>>「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール第2期(オンラインZOOM)」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細やご感想の声もこちらからご確認いただけます^^↑

 

 

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も大歓迎です!

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにお待ちしております♪

 

 


 

 

 

image


 


 

image

 

前回、1期の様子です♪
 

 

 

第1期の受講生の声はこちらです!^^

>>【ご感想リンク集】理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ♪

 

>>彼があなたに夢中になる方法♪

 

>>「本当に好きな人」とは結婚できないってホント?