女性は「あざとい」くらいがちょうど良い♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。



 

 

 

幸せと魅力にあふれたあなたへ

 




 

「女性はあざといくらいがちょうどいい」 

 

「あざといって人が喜ぶポイントをわかってるってこと」

 

「女性に嫌われる女性の方が、男性にはモテるよね」

 

 

これは以前に、

 

心屋仁之助さんがポッドキャストで

 

言っていたことです^^

 

 

 




わたし自身も、

 

「女性に嫌われてもいい!」

 

って思ったら恋愛が楽しくなりました。笑

 

 




 

「嬉しい〜♡」とか

 

「ありがとうーー♪」とか

 

 

そういうリアクションも

 

今は普通にできるようになって、

 

旦那さんもいつも「可愛い!」って言ってくれます^^

 




 

 

でもきっと女性の目を気にしてたら

 

できないままだったと思いますね^^;

 

 

 

 

「自分の可愛さを出すこと(とくに男性の前で)」

 

っていうのは最初はほんと怖かったです。

 

 

だってわたし自身も

 

そういう女性が苦手だったから・・・^^;

 

 

 

 

 

わたし自身が

 

「可愛くしてると嫌われる」

 

「モテると嫌な思いする」

 

みたいに思っていて

 

 

 

そうならないように気をつけていたから、

 

平気でしている人を見ると

 

ザワザワしていたんですよね。

 

 

 

 

正直最近流行りの(?)

 

「あざと可愛い」雰囲気の人を見ると

 

今でもザワっとすることはあります。笑

 

 

 

でもそうやって反応するということは

 

自分の中にもそういう性質はあるわけで。

 

 

 

 

そんな私が、勇気を出して、可愛くしてみた。

 

 

 

そのきっかけの一つが、

 

コバの起業支援スクールの宿題で

 

「ちほみたいに可愛くなれるセミナー」を開催したことでした。

 

 

 

(現在は:理想の彼に愛されたい女性のための

 

可愛くなれるレッスンに進化しています♪)

 

 

 

絶対嫌われるーー

 

叩かれるーー

 

アンチが来るーー

 

 

って思って眉間にしわ寄せながら(笑)

 

ブログを書いていたんですが

 

 

ありがたいことに

 

たくさんの人が応援してくれたし

 

参加者さんも来てくださったんです♪

 

 

 

 

いまではご相談に来てくださる

 

女性から「ちほさんみたいになりたい」

 

と言ってもらえるようにもなりました^^

 

 

 

 

まあ実際、「あざとい」をやると

 

よく思われないこともあるかもしれませんが、

 

 

 

悪く言うのは、

 

「男性の前で可愛くできない人」だけ。

 

 

 

それに、最初にえいやっと勇気出したら

 

あとはパートナーの前でだけ

 

いっぱい甘えてぶりっ子したらいいんです♪

 

 

 

 

 

 

 

恋愛が苦手!

 

男性に甘えられない・頼れない、、!

 

あざとい女子にザワザワする!

 

 

 

そんな人は仁さんのポッドキャストの

 

エピソードを聴いてみてくださいー♪

 

>>★今までずっと意地悪され嫌われてきました【ポッドキャスト】

 

 




 






 

そして!!

 

「私なんか可愛くないと思ってしまう」

 

「でも本当は可愛くなりたい♡  可愛いと言われたい♡ 」

  

「素敵な彼に大切にされる恋愛や結婚がしたい♡」

 

そんな方はぜひ、こちらのレッスンにご参加くださいね〜!!^^

 

 

 

 

 

2/23(祝火)14:00〜16:30にオンラインZOOMにて、

 

大人気イベント^^

 

「理想の彼にずっと愛されたい女性のための可愛くなれるレッスン」

 

を開催します!

 

 

 

募集開始は、ただいまより、

下記のメルマガにて

先行で受付スタートします!^^

 

 

【ちほの無料公式メルマガ】

 

>>「彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡」心屋認定カウンセラー北川ちほの公式メールマガジン(無料)へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

お申込お待ちしております!

 

 

 





今日は旦那さんと美容院に


行ってきましたー♡♡



旦那さんはよりカッコ良く


わたしはより可愛くなったかな♪笑






 

 

いつも読んでくださり

 

ありがとうございます^^

 

北川ちほ