可愛くない方が都合が良い?「こいラジ」配信しました! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

北川ちほです。

 

 

 

 

【毎週金曜21時】

 

みさちゃんと一緒に配信しております

 

『恋愛に効く!ずるいくらい可愛いあなたになるラジオ』@Radiotalk

 

 

略して「こいラジ」!

 

 


恋愛がうまくいくコツ

可愛くなる方法

ご質問・ご相談

最近のトピックス

 

などを中心にお伝えしています^^

 

 

 

 

第5回、6回の配信では

 

「可愛くなる方法」についてお話しました!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ちほ自身が

 

「私可愛い♪」と思えるようになったキッカケや、

 

そもそも「可愛くない」と思っていた理由についても

 

お話しています。

 

 

 

 

「私なんて可愛くないと思ってしまう」

 

 

「恋愛や結婚がうまくいかないのは

 

私が可愛くないからだと思ってしまう」

 

 

「でも本当は可愛くなって恋愛も人生も楽しみたい!」

 

 

 

そんな方は

 

ぜひ、聴いてみてくださいね♪

 

 

Radiotalkのアプリをダウンロードしていただくと、

 

バックグラウンド再生で「ながら聴き」も可能です^^


 

 

 

▽下記のリンクをクリックで飛べます!

 

恋愛に効く!ずるいくらい可愛いあなたになるラジオ

 

 

 

 

 

【毎週金曜日21時】に配信しておりますので、

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

 

ご質問・お悩み相談などありましたら

 

このブログ記事のコメント欄

 

もしくは

 

下記の公式LINEにお書きください^^

 

 

 

 

その際、

 

●ご紹介する時のニックネーム

 

●年齢・性別(ご任意で)

 

●質問内容

 

を書いてお送りください。

 

 

 

あなたの恋愛や婚活に関する

 

質問や疑問に、音声でお答えします♪

 

 

 

 

配信まではある程度時間がかかりますので

 

気長にお待ちくださいね^^

 

 

 


【ちほのLINE公式アカウント(無料)】

現在191名がご登録くださっています!^^

友だち追加

↑登録はボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪


(基本的に個別の返信はしておりません)
 
いただいたメッセージは
許可なくシェアする場合がございますので

ご了承ください^^

 

 

 

ラジオのご感想なども

 

ぜひお聞かせください^^

 

 

メッセージお待ちしております♡

 

 

 

image

 

 

 

 

▽みさちゃんの記事はこちらから!

 

今週配信の回で

パートナーとのコミュニケーションについて話したときに

感じたことを書いてくれています♡