恋愛がうまくいく人、うまくいかない人 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

 

北川ちほです。

 




 

今日は、先日公式メルマガにて

 

配信した内容をご紹介します。

 

 

*******

 

 

「恋愛がうまくいく人と

 

うまくいかない人の違い」

 

って、なんだと思いますか?

 

 

 

 

私自身が恋愛で悩んでいたときは、

 

 

 

自分の周りの愛されている女性たちを見て、

 

 

「外見(可愛いとか綺麗とか)」や

 

「内面(性格がいいか)」などの違いかな?

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

ですが実際は・・

 

「能力」や「才能」「容姿」などの差ではなく

 

「何を信じているか」が違っているんです。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

「いい男が全然いない」と思っている人と

 

「素敵な男性はたくさん居る」

 

と思っている人とでは、

 

 

 

同じ婚活パーティーに行ったとしても

 

結果が全く違うはずです。

 

 

 

 

「男性は裏切るもの」と思っている人と

 

「男性は助けてくれる」と思っている人でも、

 

現実は全く違うものになるんです。

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいか?というと

 

 

自分が今信じていて苦しいものに対する

 

「見方」を変えてみる。

 

 

 

そうするとガラッと現実が変わってきます。

 

 

 

私自身の経験でも、

 

以前、

 

「男性は結婚願望がない」と思っていた時は

 

 

周りの男性から

 

結婚に対して否定的な意見を聞くことがありました。

 

 

 

 

でも、「男性も結婚願望があるのかも」

 

と思うようになってからは、

 

 

「早く結婚したい」

 

「家庭を持ちたい」

 

 

当時の職場や、テレビなどでも

 

そんな風に話す男性が目に入るようになったんです。

 

 

 

 

これは、

 

世の中の男性の結婚願望が増えたから、

 

ではありません。

 

 

 

現実自体が変わったのではなく、

 

私自身の「見方」

 

「信じていること」が変わっただけなのです。

 

 

 

 

 

みなさんは、

 

恋愛や男性に対して

 

どんなことを信じていますか?

 

 

 

 

 

もしネガティブな見方をしているなら、

 

一度それを、「そうじゃないのかも?」と

 

いい意味で疑ってみてくださいね。

 

 

 

 

きっと、今まで気づかなかった

 

素敵な現実が目に入るようになりますよ^^

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お知らせです!

 

 

 

3月27日(土)13時30分から3時間

 

オンラインZOOMにて開催する

 

 

 

【理想の彼にずっと愛されたい女性のための♪

 

可愛くなれるレッスン】の

 

 

メルマガ読者様先行募集を、来週スタートします!

 

 

 

募集開始までもう少し、お待ちください^^

 

 

 

 

【ちほの無料公式メルマガ】

 

現在とてもたくさんの方に購読いただいており

「いつも励まされています!」

「楽しみに読んでいます!」

とご好評いただいています♪

 

イベントや講座の優先受付はメルマガにてご案内いたしますので

ぜひ登録しておいてください^^

 

登録・購読無料。

登録解除もいつでもしていただけます。

 

>>「彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡」心屋認定カウンセラー北川ちほの公式メールマガジン(無料)へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

  


 

>>【ご感想リンク集】理想の彼にずっと愛されたい女性のための♪可愛くなれるレッスン

 

 

 

関連記事

>>現実は自分が「信じてきたこと」で作られている。人生を変えたいなら??