遠慮をやめればやめるほど愛される♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

北川ちほです。

 

 

 

 

ここ数日、

 

先日メルマガ・公式LINE登録者さま限定で 

 

実施した企画の特典で、 

 

40分のミニセッションを行っています^^

 

 

(12名様にお申込いただきました!驚&嬉)

 

 

 

現状を伺いつつ、 

 

今後のアドバイスをさせていただいていて、

 

「今日から早速やってみます!」 

 

といったお声をいただいています^^

 

 

 

お話できてとっても嬉しかったです♡


 

 

 




 

 

 

 

連日こうしてセッションをしている私に、

 

昨日は旦那さんが私の大好物の

 

オムライスを作ってくれましたーー♪♪

 

 

 

 

 
 
 
ケチャップで名前も書いてくれた!(´⊙ω⊙`)♡
 

 

美味しかった〜〜^^♡♡

 

 

 

 

 

 

一緒に散歩したときに買ってくれた

 

いちご大福♡

 

これも美味しかった♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、花粉にやられている私のために

 

鼻用のスプレーを

 

買いに行ってくれました・・!!

 

 

 

ありがとう〜〜〜!

 

 

 

image

 

花粉がつらい時期が来ましたね〜^^;

 

 

 

 

 

ミニセッションの中で、

 

「男性には遠慮をしなくてもいいんですか?」

 

とのご質問をいただきました。

 

 

 

 

それに対する私の答えは、

 

「遠慮しない方が愛されますよ^^」

 

でした。

 

 

 

 

 

 

あなたは、男性にとって魅力的な女性。

 

 

 

 

そんなあなたが、

 

 

 

遠慮なく、

 

ワガママを言ったり

 

いろんな面を見せたりしてくれて、

 

 

それで笑顔になってくれたら。

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しくて、

 

また何かしてあげたいと思うし、

 

自信にも繋がる。

 

 

 

 

 

 

あなたが遠慮しないことは、

 

男性にとってすごく嬉しいことだから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップがうまくいかない時は。

 

 

「あなたの魅力に早く気づいてー!」

 

という、お知らせなんですよ^^

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

 

「私なんか可愛くないと思ってしまう」

 

「でも本当は可愛くなりたい♡  可愛いと言われたい♡ 」

  

「素敵な彼にずっと大切にされる恋愛や結婚がしたい♡」

 

 

 

そんな方へ、前回・前々回も大好評いただいた

 

「理想の彼にずっと愛されたい女性のための可愛くなれるレッスン」を開催します!

 

 

 

 

image

 

 

前半は、私ちほから

 

●自分の本当の魅力が見つかるワーク

 

●恋愛や結婚、容姿の悩みが大逆転するワーク

 

などを体感していただき、

 

自信がないまま、コンプレックスがあるままでも

 

可愛くなって恋愛も人生も楽しくなる方法を

 

お伝えいたします。

 

 

 

後半は、

 

顔タイプ診断が大人気♪

 

ファッションコンサルタントのみさちゃんによる

 

「〜恋愛に効く♡ファッション講座〜」

 

 

 

とってもオススメです!♡♡

 

 

 

オンラインでの開催で、全国どこからでも

 

受講していただけるようになっています。

 

 

 

募集開始は、来週!

 

3月10日(水)21時より

 

下記のメルマガにてスタートします!

 

 

お申込お待ちしております^^

 

 
幸せ恋愛・結婚心理カウンセラー北川ちほの
セミナー情報&恋愛や結婚に関するお役立ち情報をお届けします!

北川ちほ公式メルマガ

>>「彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡」へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

>>【ご感想リンク集】理想の彼にずっと愛されたい女性のための♪可愛くなれるレッスン

 

 

こちらもオススメです^^

>>愛されたければ、小さなことから自分が自分を楽しませてあげよう♡