「どうせ愛されてる」前提で生きよう♪/恋愛をジャマするものは何?を探るワークショップ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

幸せ恋愛・結婚心理カウンセラーの

北川ちほです。

 

 

4月11日(日)10:00-12:00に

オンラインZOOMにて開催します

 

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ」について、

 

アシスタントを務めていただく

みさちゃんが素敵な記事を書いてくれました!^^

 

 

*********


このWSの良い点としましては、

やっぱりちほちゃんがアドバイスくれることじゃないかな〜(^^



お好きな講師から受けるのがオススメですけど、
ちほちゃん好きならぜひ一度は受けてみてね♡



『人生楽勝だぜ〜〜〜♡』って思ってるあたしが悶絶してますので笑、
大変オススメでございます

 

 

 

 

 

ありがとう〜♡

私がどんなアドバイスをしたかについても

書いてくれているので

ぜひ読んでみてくださいね^^

 

 

 


 

 

 

 

「どうせわたしは愛されない」

 

「どうせわたしは魅力ないんだ、ダメなんだ」

 

「どうせわたしは幸せになんてなれないんだ」

 

 

 

 

 

 

ずっとそう思ってきたから、

 

「やっぱりそうだ」

 

と思える出来事が起き続けていた。

 

 

 

 

 

 

 

「なんでわたしはいつもこうなんだろう」

 

「何がいけないんだろう」

 

そう思って、

 

 

 

自分が思う素敵な女性像に近づこうと努力してきた。

 

 

 

 

 

 

 

でも、うまくいかなくて、

 

不安は増していくばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

心屋に出会って

 

自分の心とたくさん向き合ってきた中で、

 

 

 

 

「わたしって愛されてるのかも」

 

「わたしって魅力あるのかも」

 

「わたしもっと幸せになれるのかも」

 

と思うようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それは、

 

そう思える出来事があったから、

 

ではなくて。

 

 

 

 

 

 

先にそう思ってみたから、

 

「やっぱりそうなんだ!」

 

って思える現実が見えるようになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせわたしは愛されない」

 

「どうせわたしは魅力ないんだ、ダメなんだ」

 

「どうせわたしは幸せになんてなれないんだ」

 

 

 

 

 

 

 

それ、ホント??

 

 

 

 

 

どうせ愛されてない

 

って思ってると、

 

やっぱり愛されてないという現実が見えてくる。

 

 

 

 

 

 

だったら、

 

その「どうせ」を

 

ひっくり返しちゃえばいい。

 

 

 

 

それが一番いいのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワークショップは、

 

 

 

その「どうせ」が、

 

いつの間にかひっくり返ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

「どうせわたしは愛されてる」

 

「どうせわたしは魅力ある」

 

「どうせわたしは幸せになれる」

 

 

 

 

って、ひっくり返ってしまう。

 

 

 

 

それどころか、

 

もしかしたら、元々そうだったのかも?

 

 

 

昔から愛されてたのかも?

 

 

 

 

 

と、うっかり思ってしまうような、

 

そんな内容になっています^^

 

 

 

 

 

 

 

2018年からの過去開催でも

 

大好評いただいている

 

このワークショップを、

 

4月11日(日)にオンラインZOOMにて開催します!

 

 

 

「恋愛・パートナーシップを良くして人生を楽しみたい!」

 

「大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたい!」

 

 

 

そんな方はぜひ、こちらのワークショップに

 

ご参加くださいね!^^

 

 

 

 

4月11日(日)10:00〜12:00 

オンラインにて開催

続々とお申込いただいています^^

あと3席です!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へお申込みはこちらをクリックしてください♪

 

↑詳細もご確認頂けます。↑

 

 

初めましての方も、

 

お会いしたことのある方も大歓迎です♪

 

 

ぜひ、ご参加ください!

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにしております!^^


 

image

 

 

image

 

 

 

 

>>ご感想などお客様の声はこちらにまとめております。