パートナーができてしまったら、何か困ることはありませんか? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

恋人が欲しいのになかなかできない・・

 

仕事もしていて忙しくて出会いの場にも行けない・・

 

出会いたいなら、もっと行動しなくちゃ・・!

 

 

 

そんな風に思って悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

行動することもたしかに大切ですが

 

自分自身にこう聞いてみてください。

 

 

 

 

「パートナーができたら何が困る?」

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはパートナー探しや結婚に限らず、

 

他のことでも言えることですが。

 

 

 

何か叶えたいことがあるのに

 

なかなか叶わない時というのは、

 

 

実はその方が都合が良いことが

 

何かしらあるはずなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

個人個人の状況によるので

 

一概には言えませんが、

 

 

たとえば私自身も、夫と出会う前に、

 

「結婚したいのに、なかなかできないな・・」

 

と悩んでいた時期がありました。

 

 

 

 

 

でもその頃は、

 

結婚したいと口では言っていても、

 

 

結婚して、生活を共にすることになったら、

 

相手にいろんな自分を見られる。

 

 

 

ここが引っかかっていて、

 

実は、「結婚できたら困る」と

 

無意識に思っていたんです。

 

 

 

 

 

ぐうたらな自分

 

怒る自分

 

すぐイライラする自分

 

すぐ泣く自分

 

ワガママな自分

 

とか。

 

 

 

 

 

 

そして、その姿というのは

 

自分のお母さんにそっくりなわけです。

 

 

 

 

 

 

結婚して、

 

けんかとかをしたとしても、

 

あんな風にヒステリックにはなりたくない。

 

 

 

 

 

 

それで自分が散々嫌な思いをしてきたから、

 

それでパートナーに愛されるはずがない。

 

 

 

 

そんな気持ちがありました。

 

 

 

 

 

 

でも、そんな自分も

 

自分の中に居ることを知っているから。

 

 

 

 

 

結婚したい。

 

 

けど、このまましたらダメだ。

 

 

 

 

 

そんな風に

 

アクセルとブレーキを

 

同時に踏んでいる状態だったんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「なかなかパートナーができない」

 

「なかなか結婚できない」

 

 

そんな時は、

 

 

それができてしまったら

 

何か困ることはないか?

 

 

 

と考えてみると、

 

何か気づくことがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

今この瞬間に、パートナーが現れたら。

 

 

「はい、あなたは今日結婚しますよ」

 

となったら。

 

 

 

 

何か困ることはありませんか?

 

 

 

 

 

 

その、困ることや、

 

恋愛や結婚に対する怖さを

 

すぐになんとかしようとする必要はありません。

 

 

 

 

 

まずは、ただただ、

 

「怖いと思ってるんだね」

 

と、自分の気持ちを

 

受け止めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こちらもオススメです!

 

>>恋愛で不安になる時は、過去の「怖さ」を思い出している。

 

>>恋愛で悩むのは「怖い」から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1人で考えていてもわからない・・」

 

「恋愛・パートナーシップを良くして人生を楽しみたい」

 

「大好きな人と幸せな結婚がしたい」

 

そんな方へ

 

 

 

ちほのセミナーを通して、

 

あなたに素敵な恋愛・結婚が近づいてくる!

 

そんなサポートをさせていただきます^^

 

 

 

8月28日(土)10:30〜17:30 

オンラインにて開催

限定4席です!

>>「心屋塾 初級セミナー」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細もご確認頂けます。↑

 

 

 

 

初めましての方も、

 

お会いしたことのある方も大歓迎です♪

 

 

ぜひ、ご参加ください!

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにしております!^^


 

image

image

 

《個人メニュー》

現在満枠のため、受付をストップしています。

枠に空きが出ましたら公式LINEにてお知らせします。

 

 

↓ご質問はこちらからどうぞ!

 

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

>>北川ちほ公式メルマガ