居るだけで愛される可愛い彼女になるコツ♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

そういう女性に「なろうとする」んじゃなく、

 

「もうすでにそうなっているテイ」で過ごしてみるのがコツです^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今月から3期がスタートした、

 

『理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せる♡実践スクール』。

 

 

 

アシスタントをしてくれているみさちゃんが、

 

とっても素敵な記事を書いてくれました♡

 

 

 

 

みさちゃん自身も、

 

受講生と一緒にいろんなチャレンジをしてくれていて、

 

今では彼との素敵な惚気を聞かせてくれているので

 

ぜひ読んでみてくださいねーー♡

 

 

 

 

 

 

セルフイメージを変えるって、

 

ほんとに効果が大きいのです。

 

 

まず何をするにしても、

 

それを「どんな人としてそれをするのか?」によって、

 

結果が変わってくるのです。

 

 

 

婚活デートをするにしても、

 

「どうせ愛されない私」で行ったら、

 

話していても気を遣いっぱなしで楽しめない。

 

 

 

だけど、「どうせ愛されてる私」で行ったら、

 

自分のペースで楽しめるから

 

本来の自分の魅力が伝わって、次に繋がりやすくなる。

 

 

 

まずはそこの根本の部分を、

 

半信半疑でもいいから

 

「どうせ愛されてる」と信じてみることが大事なんです^^♡

 

 

 

 

 

みさちゃんも私も含め、

 

スクールのみんなは

 

居るだけで愛される可愛い女性ばかり♡♡

 

 

 

「私もそんな風になりたい!」

 

と思う方は、

 

 

 

そういう女性に「なろうとする」んじゃなく、

 

「もうすでになっているテイ」で過ごしてみるのがコツです^^

 

 

 

 

 

もうすでに、「居るだけで愛される可愛い女性」だとしたら、

 

どうする?で過ごしてみたら

 

本当にそういう証拠が集まってきますよ〜!

 

 

 

image

 

 

 

とはいえ、「具体的にどうしたらいいの?」という方には

 

この『理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せる♡実践スクール』がピッタリ!!

 

 

 

みんなでワイワイ恋愛トークもできて楽しいですよ〜♡

 

 

 

 

・・ですが。

 

現在は3期を開講中につき、受付しておりません。

 

 

 

 

次回以降の開催は早くても来年以降になりますが、

 

まだスケジュールは決まっていません。

 

 

 

確実なことはまだ言えませんが、

 

決まり次第、公式LINE・メルマガでお知らせしますね♪

 

 

 

オススメの関連記事♡

 

 

>>「今までと真逆の」セルフイメージで恋愛が好転していく!

 

>>何をしても愛されるとしたら、何をやめて何をする?

 

 

>>ずっと愛される「特別な女性」になる方法。 ヒントは桐◯美玲ちゃん♪

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

北川ちほの個人メニューは現在満席のため、受付をストップしています。

 

枠に空きが出ましたら、公式LINEにてお知らせします。

 

 

 

 

↓ちほへの質問もこちらからどうぞ〜!

 

●北川ちほ無料公式LINEアカウント

ID検索:@nzf8530y

>>ご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

●北川ちほ無料メルマガ

「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法」

>>ブログに書いていないここだけの話を受け取る♪