恋愛も人生も変えたいなら、コレしかない!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




恋愛も、人生も、変えたいなら



「どうせ愛されてる」と信じて、


考え方と行動を変えてみる。




それしかない。




「どうせ愛されない」は


ただの勘違いなのだから。






 




今日はオンラインで個人カウンセリングでした♪






私自身もそうでしたが、

 


 

 

小さい頃に感じた、

 

 

 

悲しかったこと、

 

つらかったこと、

 

寂しかったこと、

 

 

 

 

 

そのときの気持ちがいつの間にか、

 

「どうせわたしは愛されないんだ」

 

「わたしは愛情をもらえない人なんだ」

 

という前提に変わってしまうことがあります。

 

 

 



「どうせ私は愛されない」と思っていると、

 

「やっぱり私は愛されない」という

 

証拠集めをしてしまうんですよね。

 

 

 




 

「失恋」という1つの出来事を取っても、

 

 

それに対して

 

「やっぱり私は愛されないんだ」と思う人も居れば、

 

 

「合わなかっただけだからまた次の出会いに期待しよう〜」

 

と思う人も居るし、

 

 

「私が可愛すぎるからか〜笑」って思う人も居る。笑

 

 

 

 

 

 

失恋という出来事が起こる

 

 

「私は愛されない」って思う

 

 

 

で は な く。

 

 

 

 

「私は愛されない」って思ってる

 

 

失恋という出来事が起こる

 

 

 

 

 

こっちなんです。

 

 

 

 

 

その出来事を使って、

 

目の前の出来事を使って、

 

「やっぱり私は愛されないんだ」

 

って思いたいだけなのです。

 

 

 

で。

 

 

その、「どうせ私は愛されない」は

 

ただの勘違いなので。

 

 

事実ではないのです。

 

 

 

 

小さい頃に、

 

「私は愛されないんだ」

 

と思う出来事があったとしても

 

 

その出来事自体、700%嘘だし。

 

 

 

 

(それでも自分の中では

 

揺るぎない事実なのだけどね。)

 

 

 

だけど本当は事実ではなく

 

ただの「勘違い」。

 

 

 

そう「思ってしまった」「信じてしまった」だけなので。

 

 

 

 

 

もう、価値観を変えてしまってもいいのです。

 

 

 

「どうせ愛されない」を

 

「どうせ愛されてる」に。

 

 

 

そうすれば、

 

本当にその証拠がだんだん集まってきます。

 

 

 

 

 

そのためにもまずは、

 

 

小さい頃の自分が抑え込んでしまった気持ち。

 

 

お父さん、お母さんに、

 

言いたくても言えなかったこと。

 

 

 

それを言葉にしてみると

 

より効果的です。

 

 

 

 

「本当は、寂しかった」

 

「本当は、辛かった」

 

「本当は、よく頑張ったねって言ってほしかった」

 

 

 

 

そんな自分の気持ちを、

 

自分がわかってあげられたら、

 

それだけで

 

「どうせ愛されてる」が腑に落ちることもあります。

 

 

 

 

その上で、

 

「どうせ愛されてる」

 

「どうせ私は素晴らしい」

 

 

と、

 

今までの「逆」を信じてみてください。

 

 

 

「なかなかそうは思えないんです!」

 

という人も、

 

ここはもう力技です。笑

 

 

 

最初は半信半疑でもいいから、

 

「そうなんだ〜」って言ってみよう。

 

 

「私、愛されてるのかも」

 

くらいでもいいから、

 

今までの「逆」を信じてみる。

 

 

 

 

同時に、

 

「どうせ愛されてるとしたら」で、

 

<行動>も変えていくのがオススメです。

 

 

 

考え方が変われば、行動が変わる。

 

行動が変われば、習慣が変わる。

 

習慣が変われば、人生が変わる。

 

 

 

まずは、今までの「逆」を信じてみて、

 

行動に移してみる。

 

 

 

恋愛も、人生も、変えたいならそれしかない。

 

 

 

少しずつでも一歩を踏み出せば、

 

きっと変化が感じられますよ^^

 


 

 

 

 

 





 


 

↓こちらの記事もオススメです!^^

 

ありのままの私の方が愛される

 

コンプレックスも悩みも、笑えたら終わり

 

その現実を選んでいるのは自分。父を悪者にしてた話。

 

突然振られる、なぜか音信不通になる・・/どんな自分で、どんな現実を選びたいですか?

 

 

 

 

 

 

 《個人メニュー・セミナー・継続講座》

現在満枠のため、全ての受付をストップしています。

枠に空きが出ましたら公式LINEにてお知らせします。

 

 

↓質問などあれば、こちらからどうぞ!

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

>>北川ちほのメルマガ