私が夫にワガママを言うのは、夫のことが大好きだから!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
 
私が夫にワガママを言うのは、
 
夫のことが大好きだから、です!
 
 
 
 
 
大好きだから、
 
勝手に諦めずに、
 
自分の望みを素直に伝えています。
 
 
 
 
 
 
「どうせ言っても無理だし」
 
って勝手に諦めない。
 
 
 
 
 
 
 
 
もし私がそうやって諦めたら、
 
 
 
 
私の都合で勝手に彼のことを
 
「どうせ言ってもしてくれない人」
 
「どうせできない人」
 
「どうせ私のことなんて考えてくれない人」
 
に、してしまうから。
 
 
 
 
 
 
 
私は大好きな人を
 
そんな風に扱いたくないし、
 
 
そもそもそんな人だと思っていない。
 
 
 
 
 
彼はいつでも
 
私のことを大切に想ってくれていて、
 
私を喜ばせようとしてくれている。
 
 
 
 
 
しかも、
 
それくらい簡単にできる人なのです。
 
 
 
 
 
仕事もできるし、
 
家事もできる。
 
 
 
 
私が
 
「これが欲しいな」
 
「ここ行きたいな」
 
って言ったら
 
それを叶えてくれる。
 
 
 
 
 
そんな人のことを、
 
 
 
私が
 
「きっと言っても無理だろうな」
 
なんて勝手に決めて、
 
 
 
遠慮して、
 
「叶えてくれない」って不満に思ってたら
 
すごく失礼だなって思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何よりそれは、
 
自分に対して失礼なんだよね。
 
 
 
 
 
勝手に遠慮して
 
望みを言えないときっていうのは、
 
 
「相手がこうだから
 
(どうせ無理だから)
 
(言ったら嫌われそうだから)
 
言えない」
 
 
と思っていても。
 
 
 
 
 
 
 
本当は、自分で自分に、
 
 
「私はこれを望んでいいような
 
価値のある女じゃない」
 
 
「私はどうせ大切にされない人」
 
 
って言っているってことだから。
 
 
 
 
 
 
自分が自分を蔑ろにしていたら、
 
パートナーのことも大切にできない。
 
 
 
自分で自分を愛せる人が、
 
パートナーを愛せる。






そう。


だから、

私がワガママを言うのは、


夫のことが大好きだから。




だけど一番は、

自分のことが大切だから。




自分を大切にしたいからなのです^^
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
この前の台風のときも、
 
一瞬、自分で買い出しに行こうかとも思った。
 
 
 
でも、雨風強いなか
 
無理して出かけるのはやめて、
 
 
「夕飯どうする?」って連絡をくれた
 
夫のKちゃんに、
 
夕食を買ってきてもらった〜^^
 
 
 
おかげで私はお家でゆっくり過ごせました♡
 
 
 
 
↓こちらの記事もオススメです♪
 

ワガママは自分が自分を幸せにするためのもの

 

愛されるワガママとは。

 

「今までと真逆の」セルフイメージで恋愛が好転していく!

 

その問題、悩みがあることで 何て言ってほしい??

 

人生で唯一の失敗

 
 
いいなと思ったら
 
ぜひリブログ・シェアしてくださいねー♡
 
 
 
 

 

《カウンセリング・セミナー・継続講座》

現在満枠のため、全ての受付をストップしています。

枠に空きが出ましたら、公式LINEにてお知らせしますので

事前にご登録のうえお待ちください。

 

受講をご希望の方、

ご質問等、お問い合わせは

↓こちらからどうぞ!

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

 

木曜21時配信

>>北川ちほのメルマガ

↑9月30日に最新記事を配信しました!

※Gmailの方はプロモーションフォルダに入っている場合があります。