夕方に2時間たっぷり寝ました。笑 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。








やっと!

だんだんと寒くなってきましたね〜



私は結婚式の準備や、お仕事で

忙しい日々を過ごしております!






結婚式の準備って

一体何がどう忙しいんだか

最初はよく分からなかったけど、



こういうことかーー笑


やばーーーーー笑

と、なっております。笑






先日わたわたしていた、

招待状は無事に届けられたので

ひと安心^^♡





ただその後も、

やることが盛りだくさんで。。






今日はプランナーさんとの打ち合わせが

終わったあと、

力尽きて

夕方に2時間くらい寝てました。笑






夕食は、

夫のKちゃんが出前をとってくれて

助かったーー!





こうやって

私が頑張りすぎないようにしてくれて

ありがたい^^






私も、疲れでイライラしてきたら

すぐ休むようにしてる。笑











息抜きも大事にしつつ、

準備がんばろー^^












明日は恋愛・結婚スクールだー!

楽しみ!♡♡





ラジオ(こいラジ)の収録もするので

質問などあれば

↓公式LINEに送ってみてくださいね〜!^^


あなたの質問が採用されるかも?!


いつもたくさんのメッセージ

ありがとうございます♡♡