挙式打ち合わせ!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。






今日は夫婦で美容院に行ってきましたー!^^









美容院では、

前回は和装前撮りのために

暗めカラーにしたので

少し明るめにしてもらいました♪♪




次回は、結婚式の少し前に

カラー・カット・トリートメントを

しに行きます!^^






美容院のあとは、

式場で挙式についての打ち合わせでした!  



ざっくりと挙式の流れを教えてもらって、

アレンジできる演出内容や、

持ち込みグッズをどうするか等々を

打ち合わせしました^^





会場見学に行ったときに

挙式会場がとっても素敵だなあ

と思ったのも


決め手の一つだったから、

いまから本番がすごく楽しみーー!





ただ、今回の打ち合わせで

決めきれなかった部分もあるので

それは持ち帰ることに。




と、こんな感じで

タスクがどんどん溜まっていってます。笑




しかも当日までに

まだあと4回くらい、

お花とか司会とか

各項目の打ち合わせがある!




大丈夫かな。笑





大変だけど、

それだけたくさんの人が関わってくれている

大がかりなイベントなんだよね!^^









やることいっぱいだけど、

恋愛・パートナーシップ関連で

書きたいことが溜まりまくってるので

時間見つけて書いていきます!
 




結婚式終わったら

いろんなコンテンツを

もっと充実させていきたいな!






《カウンセリング・セミナー・恋愛婚活スクール》

現在満枠のため、全ての受付をストップしています。

枠に空きが出ましたら公式LINEにてお知らせします。

 

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

木曜21時配信

>>北川ちほのメルマガ