【結婚式準備】美容院&グッズの搬入 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




もう先週末のことですが、

結婚式場にグッズの搬入に行ってきました!
  



当日会場に飾るものや

席次表などのペーパーアイテムや

ゲストにプレゼントするものなど。





人によっては

車で搬入する場合もあるそうだけど、



私たちは少人数婚ということもあって

そこまでグッズの数は多くなかったので

電車で行きました!

 

式場に着いたら、

プランナーさんと中身を確認して

問題なく搬入を終えました。





前日は準備ですごいバタバタしたけど

ホッと一安心!!♡♡


  
 
物理的にも精神的にも

身軽になったところで笑、

その後は2人で美容院へ!




結婚式前、

そして年内ラストの美容院でした。





私は別日にカットしてもらっていたので

今回はカラーとトリートメントのみ。





私の髪質などを熟知してくださっている

担当の美容師さんが

ご出産されてお休みされてたのですが

(おめでとうございます!♡)





ちょうど今月から産休明けで復帰されたので、

結婚式の前にお願いできてよかったです♡





カラーも理想通りに仕上げていただいて

トリートメントで

さらっさらになりました!!



嬉しいーー^^♪♪





そして美容院の帰り道には

表参道のイルミネーションが観られました♡



私このイルミネーション、

あたたかみのある色が

すごく好きなんですよね!




昨年は中止されていたので

また観られて嬉しい〜〜♡










このあとは、

また結婚式関連で買い出しをして、

お蕎麦を食べて帰りました!




*******

以前の記事に、

コメントやメッセージいただいて

嬉しかったです!



いつもありがとうございます♡




あと少しで結婚式だなんて

なんだか不思議な気持ちですが

とっても楽しみです!