彼がそばに居てくれたらそれだけでいい・・? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
彼がそばに居てくれたらそれでいい。
 
 
 
 
 
 
 
私も、過去の恋愛では
 
そんな風に思っていたこともありました。
 
 
 
 
 
仕事で忙しい中、
 
時間を作って会ってくれてることに感謝しよう。
 
 
連絡だってくれてるし、
 
プレゼントだってくれるし、
 
それで十分じゃない。
 
 
 
・・そう言い聞かせていました。
 
 
 
 
 
でも、なぜかモヤモヤする。
 
 
心から、愛されてるって実感できない。
 
 
すぐ、不安になる。。
 
 
 
 
 
そんな状態が続いていたのが、
 
 
失恋をキッカケに
 
自分の心と向き合う日々を過ごし、
 
 
「あること」をした結果、
 
恋愛が180度変わったんです。
 
 
 
 
 
その、「あること」というのが、
 
「それまでと逆のことをすること」でした。
 
 
 
 
デートの日程は自分の都合に合わせてもらう。
 
デート代は全部奢ってもらい、
 
欲しいものも遠慮なく伝える。
 
 
 
「相手がどう思うか」の前に
 
「自分がどうしたいか」
 
優先するようになったんです。
 
 
 
 
そうしたら、
 
「私は今まで、
 
自分がどうしたいのかを
 
全然言ってなかったんだな」
 
ということに気づきました。
 
 
 
それを言わずに、
 
 
勝手に相手に合わせて、
 
我慢して、
 
感謝しているフリをして、
 
いい子のフリをして過ごしていたんです。
 
 
 
 
 
何も言わずに勝手に我慢しているんだから、
 
相手からも大切にされないのは
 
自然なことですよね。
 
 
 
それに気づいて、
 
自分が自分を一番大切にするようになったら、
 
 
「ちほちゃんの笑顔が見たい」
 
と、全力で大切にしてくれる夫に出会えたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼がそばに居てくれたらそれでいい。
 
 
 
確かに私も、
 
夫のことが大好きで、
 
何もしないで家で2人で過ごしているだけでも
 
とっても楽しいし、幸せです。
 
 
 
 
ですが、自分の望みを言わないこと、
 
遠慮することが、
 
彼を大事にすることではないんです。
 
 
 
今あるものに感謝することと、
 
自分の望みをないことにすることは、
 
全く違うもの。
 
 
 
 
 
 
私は、本当はどうしたいのか。
 
どうなれたら幸せなのか。
 
 
 
 
今、恋愛や結婚が
 
うまくいっていないと感じるなら、
 
 
それは、
 
自分の「本当はこうしたい」という気持ちに
 
蓋をしているからかもしれません。
 
 
 
 
もっと欲張ってもいいとしたら、
 
望みが全て叶うとしたら、
 
あなたはどうしたいですか?
 
 
 
あなたは、幸せになっていい人だから。
 
 
 
まずはそこから考えてみてくださいね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちほの恋愛・結婚スクールの受講生からは、
 
「自分がどうしたいか」を大事にできるようになった結果、
 
結婚が決まったというご報告もいただいています。
 
 
 
 

そんな「北川ちほの恋愛・結婚スクール」。

 

いよいよ第4期を、来月2月より

 

オンラインでスタートします!

 

 

 

今回は、

 

メルマガ・公式LINE登録者さま限定で

 

体験セッションを実施します。

 

 

 

明日、詳細を配信する予定ですので、

 

↓ご希望の方はぜひ

 

下記よりご登録のうえお待ちください♪

 

 

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

 

>>北川ちほのメルマガ

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

【ご感想リンク集】理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール