言いなりにならなくてもいい/個人カウンセリングでした! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
 
人の言いなりにならないといけない
 
我慢しないといけない
 
 
 
そう思っていたら、
 
恋愛は楽しいよりも
 
苦しいものになってしまいます。
 
 
 
 
たとえ婚活などで
 
男性との出会いがあっても、
 
距離を縮めることが
 
怖くなってしまうんです。
 
 
 
 
 
これまでの経験で、
 
人の言いなりにならないといけない
 
我慢しないといけない
 
って、思ったことがあったかもしれない。
 
 
 
 
だけど本当は、
 
言いなりになんてならなくていいし、
 
我慢なんてしなくていい。
 
 
 
 
 
自分が我慢することと、
 
相手を尊重することは
 
似ているようで全然違うこと。
 
 
 
 
 
 
私はこうしたい
 
こうしたくない
 
 
 
これが好き
 
これが嫌
 
 
って、
 
 
自分の気持ちを素直に出していい。
 
 
 
 
 
ネガティブでも
 
ポジティブでも、
 
自分が自分の気持ちを
 
認めてあげられる人は、
 
 
 
相手の気持ちも尊重できる。
 
 
 
 
 
 
恋愛はもっと、
 
自由で楽しいものなのです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオンラインで
 
個人カウンセリングでした!^^♡
 
 
 
「自分がしていた思い込みに
 
気づけてよかっです!」
 
と言っていただけて
 
とっても嬉しかったです♪♪
 
 
 
 
ありがとうございました♡♡
 
 

 

 

 

 
個人カウンセリングは
 
現在新規の受付を
 
ストップさせていただいています。
 
 
受付再開の際は、
 
公式LINE及びメルマガにて
 
お知らせいたします^^
 
 
 
 
 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

全てにはお答えできませんが

基本、直接orブログ等でお返事してます!

いただいたメッセージは許可なく

ブログ等でご紹介する場合がありますのでご了承ください。

 

 

木曜21時にメルマガ配信中♪

恋愛や心のことをお伝えしています!

ブログには書いていないことも満載です。

>>北川ちほのメルマガ

 
 
 
 
春を感じるお花たち♡