こんなに大好きになっちゃったんだなあ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
昨日、恋愛スクールを

開催したあとだったからかなあ・・・
 
 
私自身にも大きな気づきがありました。
 
 
うまく書ける気はしないのだけど
 
つらつら想いを書きます。
 
 
 
なんかね、
 
「あーー私、旦那さんのこと
 
めちゃくちゃ大好きなんだなあ」
 
って、改めて思ったのです。
 
 

もともと大好きだし、
 
自分でもなぜかよく分からないけど、
 
急にそう思ったの。笑
 
 
 
 
しかも、そう思った途端に
 
涙がポロポロ溢れてしまった。
 
 
 
 
ほんと、うまく表現できないんだけど、
 
 
旦那さんのことを
 
大好きになればなるほど、
 
大切になればなるほど、
 
 
私にとってなくてはならない存在に
 
なってしまって、
 
失うのが怖くなってしまう。
 
 
 
 
だから、
 
「えーーどうしよう
 
私、こんなに大好きなっちゃったの?」
 
って、ちょっと

戸惑ってしまったわけです。謎
 
 
 
 
 
でも同時に、
 
諦めたというか、降参して、
 
自分の気持ちを
 
まるまる全部認めてあげた。
 
 
 
 
「あー。そっか〜
 
私は旦那さんが大好きなんだね
 
でも失うのが怖いって気持ちもあるんだね」
 
 
って。
 
 
 
 
そしたら、少し前に旦那さんと
 
ケンカしたときのことを思い出して。
 
 
 
 
お互い売り言葉に買い言葉
 
って感じで言い合ったり、
 
でも私はなかなか言葉にできなくて
 
イライラをぶつけてしまったんだよね。
 
 
 
その後仲直りはしたものの、
 
「私は何を分かって欲しかったんだろう?」
 
ってずっと心に引っかかってて。
 
 
 
 
 
でも、



 
「あのとき私は、
 
きっと怖がってたんだな。
 
 
旦那さんにぶつかってたのは、
 
旦那さんのことが
 
大好きだからで、
 
それを分かって欲しかったんだな・・」
 
 


って気がついた。
 
 
 
 
 
 
そんなことを思いながら
 
ポロポロ泣いてたら、
 
旦那さんに「どうしたー?」って言われて。
 
 
 
 
 
泣きながら、
 
「ケンカしたとき、
 
いろいろひどいこと言ったり
 
嫌な態度取ったりしてごめんね・・」
 
って言ったら。
 
 
 
 
「そんなこと気にしなくていいんやで。
 
謝らんくていいから。
 
泣かんでいいよ。」
 
って言ってハグしてくれた。
 
 
 
 
 
 
 
うううーーー(´;ω;`)
 
なんて、

器の大きい男なんだーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
 
って思って、さらに泣く私でした。笑
 
 
 
 
 
さすが、私の旦那さんだ。
 
 
 




 


 
うん。
 
私は旦那さんが大好きです。
 
 
大好きで、とても大切な存在。
 
 
 
 
 
失う怖さが出てくることもあるけど、
 
その怖さは、

子どもの頃に感じた怖さを
 
「思い出してる」ってことなんだよね。



 
 
 
だけど、過去と今は違うし、
 
失う怖さを感じるってことは、
 
それくらい大好きってことだから。
 
 

 
 
その「好き」の気持ちを大事にしよう。