誕生日を迎えました!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。






私ごとですが、

今日、誕生日を迎えました!



朝から、お祝いメッセージもいただいていて

とっても嬉しいです!!

いつもありがとうございます♡♡



旦那さんや家族からも

おめでとうと言ってもらえて

とっても幸せです〜^^





まだ全然実感はないんですが、

ついに?30歳になりました!



20代は終わってしまいましたが、

30代もたくさんやりたいことがあるので、

マイペースに楽しんでいきたいなと思います!♡







↑これは全然違う日に食べたケーキ^^笑





今日は平日なのと、すごく暑いので

ゆっくり過ごしてたんですが、


朝からテレビで

NiziU のパフォーマンスが観られたので

めちゃくちゃ幸せでした♡♡♡


誕生日に観られるなんて、幸せすぎます♡♡



そして実はこの前チケットが取れたので、

今度NiziU のライブにも行くんですーー^^



旦那さんが

「グッズ好きなの買っていいよー!」

って言ってくれたので、

お言葉に甘えていっぱい買いました♡♡♡笑



嬉しいーーー♡♡


 
2年前の虹プロのときからずっと応援していて

大好きなNiziU に初めて会えるので

今からめちゃくちゃ楽しみです!!!




↑私の推しのマユカちゃんを描いてみた♡







そして!




旦那さんからは、


サプライズでお花ももらいました♡♡





これ、生花じゃなくて


石鹸でできてるので枯れないんです^^


可愛いー♡



お花が好きな私のために選んで


買ってくれたことが


とってもとっても嬉しかったです♡♡



ありがとう〜(*´꒳`*)♡






↑いま、自分で買ったヒマワリと、


結婚式で使ったブーケも飾ってあるので


部屋にお花がいっぱいです!♡






たくさんの方々から


お祝いしてもらって、


素敵な誕生日を過ごすことができました♡




ではでは!


また更新します^^