”「手放したくない」女性になる方法!”恋愛パートナーシップで大事なこと | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。



こんにちは、ちほです。


Facebookのお知らせで久しぶりに

↓これを読みました。


「ネガティブも個性であり魅力

(当時の彼氏である旦那さん談)」



そして思ったのは、


ああ、相変わらずネガティブも

ポジティブもある私だから

旦那さんは飽きずに

愛してくれてるのかなということ。



そんでもう結婚もして、

もはや全然

猫なんて被れなくなった私(笑)


家族になり彼氏彼女のとき以上に

イライラとかネガティブな面も

隠せなくなった🤛



だけど、それでも受け止めてくれるし、

そんな私で居させてくれるのも

旦那さんの愛なのかなーと思いました🌈


(やっぱり神か)



恋愛もパートナーシップも

猫被ってたらいいことないんだろうなあ。


特に早めの段階から

自分を見せるって大事なんだなと

記事を読んで再確認しました🌸



#記録してた私グッジョブ👏

#もう5年前の記事

#長い目で見ればまだ5年かな






《カウンセリング・セミナー・継続講座》

現在、満席のため受付をストップしております。

 

空きが出来次第、

↓下記の公式LINE・メルマガにてお知らせします。

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

 

ブログには書いていないエピソードも満載です♪

>>北川ちほのメルマガ

 

ちほのインスタグラムはこちらです。

>>https://www.instagram.com/chiho.08.08/