見た目では分からないこと。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。



こんにちは、ちほです。

今日は用事があって
行政の手続きをしにお役所へ行ってきました!

無事に終わったのでカフェで休憩。



好きなココアを飲みました〜


今日は暑かったから

アイスココアがより美味しく感じた🌸



**********


話は変わって。


私の知り合いの方で

目が見えにくい方が居るのだけど


それは言われて初めて知ったことだった。



私の疾患(パニック障害etc)も

見た目では分からないものだから。


そういうものを抱えてる人って

きっと本当にたくさん居るんだろうなと思った。



見える、見えないに関わらず

そういうことに

配慮できる自分で在りたいなって思う。






↑インスタのストーリーズより。

ほぼ毎日更新してます〜



良かったらフォローしてください🌸

>>https://www.instagram.com/chiho.08.08/