重傷の猫ちゃんに愛の手を!チャリティーします | ChumiTalaht 日誌

ChumiTalaht 日誌

雑貨屋さんの日誌

{30CBEA87-27AF-4734-B5BE-8D3E7C85F69B}

{644AAE81-8A68-4DCC-9EC8-34D6D887D7CF}


すみません、緊急でご協力いただけたら助かります。


愛媛県宇和島市の個人ボラ「nekosuki」さん、ひとりでコツコツ地元の猫のために奮闘されております。

昨日突然近所の高校の生徒さんが負傷猫を連れてきたそうです。


あまりにも酷い状態のため緊急で入院をさせています。


ChumiTalahtとして、何か応援できないかといつものチャリティー販売しか思いつかず…

少しでも医療費の足しになればと準備いたしました。

今回は売り上げの4割を寄付させていただきます。

在庫が少ないので売り切れたらごめんなさい。

販売とは別にご寄付も大変助かります。(¥1001のように、最後は¥1でお願いします。振込先はお尋ねください。)


ご協力頂ける方は個別にメッセージ下さい。

メールの方はchumitalaht@yahoo.co.jp


拡散も助かります。

以下、nekosukiさんのFacebookより

↓↓↓


 某高校の弓道場裏のすみにうずくまって

いた子。

苦しかったろう(涙)

痛かったろう(涙)

2人の高校生に助けられた子。

限界だったね。

とりあえずは命は繋がりました。

4か月位?5か月位?

ガリガリに痩せた女子。

交通事故?重傷でした。


右後ろ足、かかと、骨折

左骨盤骨折

尾骨挫滅で、壊死、断尾処置

心配だった、尿道断絶はないよう

(涙)

私なら、わめき散らしてる。

じっと我慢してた、いつから?(涙)