【里親募集】新茶くん | ChumiTalaht 日誌

ChumiTalaht 日誌

雑貨屋さんの日誌

こんにちは、今日は商品やイベントではなく
保護っ子のご紹介です〜〜。


おはよー!
ボク新茶くん。
春生まれの子猫だよ。

やんちゃ過ぎて、大人のネコさんたちには迷惑顔されるんだー。
でもね、ボクはみんなが大好きなの。
みんなとおんなじ部屋にいるだけで興奮しちゃうんだ。

ボクはネコも人も大好き!


だんご兄ちゃんがよく遊んでくれるの。
だからだんご兄ちゃんの事が大好き!

ボクは何故か家族とはぐれてしまったみたいで、ひとりで保健所って言うところに入れられたんだ。
本当はまだママや兄弟たちと一緒にいたかったんだけどな〜〜。

保健所にはボク以外のネコたちもたくさんいたよ。

ボクはどのくらい保健所にいたのかな。
ある日女の人がボクを保健所から出してくれたの。
その人はあにまる365のよしおかさんって人。
よしおかさんにしばらくお世話になったんだけど、ボクは保健所で真菌に感染しちゃったのかハゲハゲだったんだ。

毛が生えだした頃、今のおかーさんの家にお引越し。
このおうちは暑くも寒くも無いよ。
ご飯も美味しいし、なんと言っても遊んでくれる人がいる!

でも、このおうちもボクの本当のおうちでは無いんだって。

今、本当のおうちと本当の家族を募集中ってお母さんが言ってた。

ボクの家族探しの強化期間中らしいよ


完全室内飼いを徹底してくれる飼い主さん、いませんかー?
とっても元気なやんちゃっ子です。
まだまだ無邪気な、もうすぐ生後半年になる男の子。

里親さんを松山市近郊、愛媛県中予地方にて募集しています。

興味のある方は是非ご連絡くださいねー!

chumitalaht@yahoo.co.jp
または
090-2058-4559
まで!