げんこつ! | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪



今これに
ハマってますドキドキ

photo:01






でも顎が痛い。。(笑)




普段固いものを食べてないって事を
思い知らされますあせる











ローヒールで足に負担が少なく
長時間はいても疲れなさそうアップ
娘を追いかけるのも楽々ですねドキドキ
デニムなどもカジュアルになり過ぎずに
履けるのがいいドキドキ
ぜひ履いてみたいo(^▽^)o

5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス■10名様モニター募集

5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス






アロマミストで衣類を除菌できて
いい香りに包まれて癒されるなんて
とっても幸せですよねo(^▽^)oドキドキ

娘がいるので除菌などには
気を付けてます!!
前から気になっていたので
使って見たいですアップアップ

ミューラグジャスデオドラントアロマミスト 現品10名様モニター募集!

ミューラグジャス・デオドラント&アロマミスト






ナチュラルな肌が好きなので
ぜひ使ってみたいですドキドキ
肌にも負担が少なそうで
少し敏感肌なのですが安心して
使えそうですo(^▽^)oアップ
使い方は簡単なのに
手抜きのない肌に仕上がりそうアップ

【温泉アンケート公開!】年末年始に大活躍!BB&化粧水(5600円相当)を現品で

桜花媛ナチュラルBBクリーム特設ページ







ノンシリコンの柔軟剤は
使ったことがなく
ジャスミンの香りが珍しいので
是非使って見たいですドキドキ

ジャスミンの香りが好きなので
良い香りに包まれたいアップアップ

今までにない「ノンシリコン」柔軟剤!マイランドリー ジャスミンの香りを24名様に ←参加中

マイランドリーの通販はこちら






ハワイの大人気のオーガニックコスメで
前から気になっていましたビックリマーク
使って良かったら次にハワイに行ったら
友達などのお土産にもしたいです(*^^*)

ハワイ♪アラモアナで一番売れているオーガニックコスメ 正規輸入品トライアルセット

ハワイ はちみつオーガニックコスメ<ハニーガール>






シンプルな形で合わせやすく
綺麗にも可愛くも
コーディネート出来ますね!!

ダウンなのに太って見えないし
今年はダウンが欲しかったので
是非着てみたいです(*^^*)ドキドキ

【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート

【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート





iPhoneからの投稿