水族館にれつごー! | ゆるゆるな毎日*

ゆるゆるな毎日*

25歳女子!
仕事に恋愛にお洒落に遊びに!
ゆるーくゆるくつづっていきます\(^o^)/

ユニバーサルスタジオに続いて、
名古屋港水族館に行ってきましたドキドキ
知り合いと会う用事があったので、
母と姉とは別れ、
初ぼっち水族館でした!笑

でもね、一人でとても楽しめたよー!
自分のペースで観て回れるというのもいいね晴れ

イルカショーもばっちり!
ぴったりのタイミングで写真とれたー(^O^)
photo:01



暑い暑い夏だけど、
水族館で涼しくかんじれたかな[みんな:01]
photo:02



また来たいなー(*`ω´*)



祖父母の家にいた間は
毎朝、サラダとパンと
果物+ヨーグルトに蜂蜜かけて食べてました(。・ω・。)
自家製のブルーベリー入り[みんな:02]
今日、一人暮らしのアパートに戻ってきてしまったので、
ヨーグルトの蜂蜜がけは続けてたべようかなっ



明日一日休みで
明後日からまた仕事だー!
がんばろっ





蜂蜜プレゼント
東京フロマージュ10個入 10名様