涼しげなもの。 | ゆるゆるな毎日*

ゆるゆるな毎日*

25歳女子!
仕事に恋愛にお洒落に遊びに!
ゆるーくゆるくつづっていきます\(^o^)/

今日は、買い物DAY☆

来週お呼ばれしている、結婚式の二次会のためにいろーーーーーんなお店をまわってきました!
つっかれたー[みんな:01]
でもお店のお姉さんのおかげで素敵な水色のドレスが買えました(^O^)
かばんも買ってくつも買って散財です。笑
でもせっかくのお祝いなので、変なものも着れないのでこだわって探しました[みんな:02]
photo:01


私の顔は割とパーツがはっきりしているので、
アイボリーやピンクなどの柔らかすぎるかんじにしました。
明る過ぎないくすんだミントグリーンのようなかんじで
小物は白っぽくまとめるつもりです。
夏っぽくて爽やかを目指してます(^O^)


あーーーーー
一日中歩き回ってへとへと
今日もとっても暑かったですね。
そんな暑い毎日ですが
最近、サンキャッチャーと言うものが流行っているみたいですね。
photo:02


こんなかんじのもの↑

私はツイッターもやっているのですが、
そのなかのフォロワーさんが手作りしていました[みんな:03]
お見せできないのが残念ですが、とっても素敵だったのです!
サンキャッチャーがあるだけで、
お部屋の中に素敵な光が差し込んで、ガラスがとても涼しげで良いですね。

わたしも買ってみようかなー[みんな:04]

【kraso】窓いっぱいのお花畑 花咲くウィンドウデコ 断熱シート・5名 ←参加中

ラブ&ピース 薬用ホワイトニングフレグランスUV カットスプレープラス 20名様