草間彌生さん。 | ゆるゆるな毎日*

ゆるゆるな毎日*

25歳女子!
仕事に恋愛にお洒落に遊びに!
ゆるーくゆるくつづっていきます\(^o^)/

おひさしブログです。
スマホがネットの速度制限が掛かってしまいました。。
ノートPCにテザリングしまくってたからですね(´・ω・`)
photo:01


さいきん、お土産でいただいた
草間彌生のバッグ。
松本のクリエイティブ系のイベントで買ったんだって。
数ヶ月前らしいけど!笑

草間さんらしく赤のドットでかわゆいです!(^O^)
犬島であのかぼちゃのアートや
LOVE展でのインスタレーションもみたのですが、
この方の感性は本当にすごい!
日本人ではあり得ない色彩感覚を持っていますね。
わたしもやはり日本人なのか、
内装や外装の提案で、どうしても冒険できない部分もあります。
色々なアートをみて、勉強して、
自分の選択肢の中の一つに加えられるようにしていきたいと思います(^^)

【夜用布ナプキンモニター10名様募集】一晩中着けてもムレにくく、快適な布ナプキン
置き換えダイエット!パティシエスムージー■10名様モニター募集
髪はもっとキレイになる!ノンシリコンシャンプー&トリートメント本品モニター募集