蒟蒻畑でぷるぷるーん | ゆるゆるな毎日*

ゆるゆるな毎日*

25歳女子!
仕事に恋愛にお洒落に遊びに!
ゆるーくゆるくつづっていきます\(^o^)/

蒟蒻畑ビューティーカシス
photo:01


こちらをモニターでいただきました!
ちなみひ最近は蒟蒻畑のララクラッシュを好んで食べてました(°ω°)
食感は一番定番の蒟蒻畑と比較すると、
ララクラッシュとの中間的な感じでした。
ララクラッシュは柔らかめのゼリーが多めの中にツブツブがたくさん入っているのですが、
柔らかめなゼリーの中にゴロゴロと歯ごたえのある蒟蒻ゼリーが入ってます。
片手で食べられるのもよいところで、ても汚れません。
私は朝が中々時間が取れないので、
かなりお行儀がわるいですが、
ながら食べが出来てすごく楽です\(^o^)/笑
ただ、最後の最後までが食べづらいかな。ちょっと残ってる気がする、けど出てこない!みたいな(´・ω・`)笑
他の味も出たらいいなあ(*`ω´*)


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中