結婚お祝い(^O^) | ゆるゆるな毎日*

ゆるゆるな毎日*

25歳女子!
仕事に恋愛にお洒落に遊びに!
ゆるーくゆるくつづっていきます\(^o^)/

実家にただいまかえってきてます!

昨日はあと数日で入籍する友達とご飯へいってきました。
その際にマリメッコのエプロン、ミトン、ペアでカップをプレゼントしましたラブラブ
元々マリメッコがわたしが好きで、ポーチやペンケースを持ってたりするんですが、
この子も北欧雑貨ぎ好きで、
絶対プレゼントするならマリメッコ!と思ってました(^O^)
ほんわかしてて明るい子なので、
イエローをチョイス。
photo:01


こちらの柄のミトンとエプロン。
プラスでカップ
こちらはモノトーン
photo:02


こちらともうひとつ似た感じのをプレゼント。

あとはお手紙を書いたのと、
手作りカードのプレゼント。
photo:03


大人っぽく水色で仕上げてみました。

小中高と一緒に過ごしてきた友達なので、しあわせそうで安心しました!
わたしもはやくしあわせになりたーい\(^o^)/

ピリ夏!キャンペーン商品(期間限定)のアンケート