2月5日(月)はこちらの生放送出させていただきましたー!!

 

 

 

eo光チャンネル『ゲツ→キン』

{4C387BF9-1917-424C-A457-D9B14D50BD94}
 
 
 
見ていただいた方おられましたら、ありがとうございます。
 
 
 
そして、お見逃しになられた方へ吉報です。
 
 
 
なんとこちらのサイトから過去の放送見ていただけますよー!!
↓↓
 
 
是非ご確認いただけたら幸いです。
 
 
 
いやしかし、やっぱ自分が行った旅の話をこうしてメディアなどで喋れるってほんまありがたいですね。
 
 
何よりも自分自身喋ってて楽しいですし、さらにそこに興味を持って聞いてくれる人がいる幸せったらないですわ。
 
 
そして放送後に、演者の方やスタッフの方から「もっと話聞きたかったー、まだまだ全然聴けますわ。」なんて言われた日には、いつでも抱いてくれと思いますよね。
 
 
人間そんなもんです。
 
 
いや、少なくとも僕はそんなもんです。
 
 
単純、簡単、安直、明快。
 
 
なんやったらフェイスブックとかに「いいね」してくれるだけで、その人のこと好きになりますし、「ひょっとしてこいつ俺のこと好きなんちゃうんか?」と確実に毎回勘違いしますからね。
 
 
女やった場合なかなかの都合のいい女になってたところです。
 
 
てなわけでとにかく楽しい楽しい生放送でございましたー!!!
 
 
 
{773906F1-3761-4621-AF90-4A100444B7FB}

 

 

 

生放送出演おめでとうのいいね、お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村