再up ファティマ第3の預言から100周年の日に明かされたこと② | ∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

全部入りの無条件の愛でカラフルに彩る
神と無限♾のアイのCo-Creation

 
①から読む!
 
まだまだあるよ~、

 

ファティマ第3の予言100周年の集いは じつは3部構成でした笑
 

 

 

2週間前にはいなかった、こちらの土偶ちゃんたち
(カップルかと思ったら、どちらも女神でしたsweat*

 

 

 

右は国宝土器「仮面の女神」、左は国宝土器「縄文のビーナス」

くわしくは茅野市縄文プロジェクトHP


IMG_20170515_233336100.jpg
 
 
 のレプリカでした土偶ちゃん

 

茅野市は日本最古のDOGUが採掘された場所で、縄文のビーナスは妊婦さん


だからおなかの辺りがふっくらとしてるんだね。

 

 

女性性の元の元の元 その象徴

 


 しかも
発見された日は1986年9月8日 赤の時代が始まった日 

でもありマリア様の誕生日でもある!(9月8日)

 

 

 

トリニティ創始者の渡邉聡先生が、

「それにしても何でマリア様は八ヶ岳を聖地に選んだんだろう」

という疑問をマリア様に投げかけてみたところ

 

 

「ここに行けばわかります」

という事前通告を言われて訪れたのが

茅野市尖石縄文考古学館

 

 

そこで出会った2体の土偶は、かつて八ヶ岳で女神の信仰があったことや

ここ八ヶ岳が女性性のふるさとであることを裏付けるものだということを

マリア様は伝えたのでしょう。

 

 


 

聖母マリアトリニティ教会のとなりには、マリアトリニティハウスがあり

ボディラブトリニティヒーリングを受けられます。

 

 

無条件の愛の子宮に還りましょう♪

 

 

ここが女性性のふるさとである事を、再び蘇らせるためにマリア様が

 

選んだ地で、時空も超えて大きなプロジェクトが動き始めていますビックリマーク

 

 



 

 
 

 




お知らせ聖心

トリニティのことがわかる、無条件の愛ってなに?

神との共同創造の時代って?なんで八ヶ岳が聖地なの?

あなたに今伝えたい トリニティのお話し会や

 

 

肉体の分離を超えて、無条件の愛の子宮に還るボディラブトリニティ 

ボディラブトリニティを体験できるBLT体験会を

 

6月に企画中です(群馬県内某所にて)inori. リクエストも受け付けます土偶ちゃん