いただいちゃいましたo(^▽^)o | 北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市小倉北区の自宅教室でアイシングクッキー、フラワーケーキ、デコカップケーキ、あんフラワー&あんクラフトのレッスンをしています(*^^*)


みなさんこんばんは♪yunaです

本日もお忙しい中

福岡 北九州 アイシングクッキー教室ChuraCookie(ちゅらクッキー)

のブログへお越しくださり、ありがとうございます



気がついたら、
久しぶりの更新になってしまいました


先日の認定講師講座で
ご受講いただいているS様からいただいたクッキー


{34F04421-5227-42A3-B60F-5054A14F3AB1:01}


彼岸花と、コスモスのクッキーです


まだお花絞りとか独学でされていらっしゃるのですが
クオリティ高いです


S様の作られるクッキーの世界観がステキで、そしてやっぱり自虐満載のブログがおもしろい(笑)→Sさまブログ


アイシングが初めてのS様がChuraCookieのレッスンにお越しいただいたのが7月のこと…


それから本当にたくさんクッキーを作られているので、
どんどん上達されてます



実は私、アイシングクッキーをいただいたの
「これが初めてなんです


いつも、
「アイシングクッキーは食べ物なので、美味しく召し上がってくださいね


と言っていたのですが、いざ自分がいただくと…食べるのにとっても勇気がいります!(笑)


やっぱり、もったいない~もっと眺めていたい~と思ってしまいますね


S様、ありがとうございます
もう少し飾っておきます(笑)


先日の認定講師講座の予備のクッキーで私も復習してみました。


{93D76662-E2F6-4F90-B89D-7C841DE3C334:01}



認定講師講座は予習復習が欠かせません。
「え?先生が予習されたんですか?」


 とビックリされちゃいましたが、


もちろんやってますよ~


まだまだ練習足りない!!って常に思っています。


先日も、ブラッシュエンブロイダリーとパイピングの練習をひたすらしていたら
深夜1時過ぎ、同じ認定講師のtommy*先生からメッセージが届いていました。


「ゆうな先生!すごいことになってますよ!当選してます!」

って、


まままままさかーーーー!?



(つづく)


本日も最後までお読みくださりありがとうございました


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いいたします
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ