出る杭は… | 北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市小倉北区の自宅教室でアイシングクッキー、フラワーケーキ、デコカップケーキ、あんフラワー&あんクラフトのレッスンをしています(*^^*)


今日はちょっぴり凹む出来事があり、


いろいろ言いたいこともありますが


ブログは楽しく!!



だって大好きなアイシングのブログに
愚痴なんて書けません(笑)



言葉ってものすごいパワーがありますよね!



私は結構影響を受けやすいタイプなので
占いも良いことだけ信じるし、



ブログもポジティブなのが好きです




メルマガ元気でるよ~



きっと出る杭になったのかな?とポジティブに捉えます←一旦落ち込むけど



そんな今日はあえて自慢話です(笑)
強いな、私 



先日インスタを見ていたら…


{A5A6E171-3F1C-4332-B6E3-C7A57BCC7B70:01}


わー!!!


一瞬目を疑う私(笑)


あのAmberさんが、、、
インスタで、フォローしてくださいました!



そして、何日か前には



私が大好きな



あの!!



「you can call me sweetie」さんもフォローしてくださって



本気でスマホを持つ手が震えました(笑)



押し間違え?まぐれかもしれないけど



大好きなクッキーアーティストさんにチラッとでも作品を見てもらえた嬉しさ



くぅーー~~~!!!



たまりません!!(笑)



あ、かなりおかしなテンションになってきたので


そろそろ眠ります。



良い夢見れそうです



ブログを見てくださってる皆さん、
インスタをフォローしてくださっている皆さんも


良い夢見れますように



あと、朝スッキリ起きれますように…(重要)



お休みなさーい!!




最後までお読みいただきありがとうございました

Instagram
↑↑↑Follow Me Please



↓ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
いつもありがとうございます