ありがとうございました!! | 北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市 小倉・八幡・戸畑 アイシングクッキー教室 Chura Cookie(ちゅらクッキー)

北九州市小倉北区の自宅教室でアイシングクッキー、フラワーケーキ、デコカップケーキ、あんフラワー&あんクラフトのレッスンをしています(*^^*)


こんばんは
JSAアイシングクッキーマスター認定講師の片島ゆうなです。



前記事の
たくさんのコメント、メッセージ、LINE、ありがとうございました


いただいたメッセージを見て



泣きました



友人、講師仲間、生徒様、



みなさん本当に優しくて
あたたかい言葉をかけてくださり



感謝の気持ちでいっぱいです



私はというと、



寝たら見事に復活!!!



そして、復活したら、



なんだか恥ずかしい~



これしきのことで凹むんじゃない!
と自分に喝を入れてやりたいです(笑)



気持ちが抑えきれずに
中途半端に書いてしまったことで



皆さんにご心配をおかけしてしまい
反省しました。



ブログはやっぱり楽しく!!
書いていきます



本当にたくさんの皆さんに
支えていただいて


今の自分があることに
感謝して



これからも謙虚に素直に前向きに
がんばります



自分で「出る杭」と言ってる時点で
謙虚ではない?(笑)



もう二度と愚痴りません~




ブログをご覧くださっている皆様
いつも応援してくださり


本当にありがとうございます



ちなみに、あの夜



夢で本当にAmberさんにお会いできました。←夢
レッスン受けてました(笑)



願えば叶うもんですね



そして…



{564C3F75-6225-4E25-AF9B-0E44447BA40D:01}


やばーい


恋してしまいそう




最後までお読みいただきありがとうございました

Instagram
↑↑↑Follow Me Please



↓ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
いつもありがとうございます