遠藤さんの初めて個展備忘録⑦:『めでたいならそれで良いさ!』 | 千葉県松戸市でチョークアート! / SHOCOのラクガキ日記

千葉県松戸市でチョークアート! / SHOCOのラクガキ日記

千葉県松戸市にてチョークアート、アルコールインクアートのレッスン、オーダーをしております



おこんにちは〜照れ

本日は
遠藤さんの初めて個展備忘録⑦:
『めでたいならそれで良いさ!』でございますもぐもぐ



前回の投稿では
キャメリッシュさんに個展希望日程を提出するというところまでお話ししましたが

キャメリッシュさんでの展示は3週間毎に変わる為
今年展示するアーティストさんは15〜16組いるわけで




その中で皆さんの展示期間の希望をとってくださり
キャメリッシュさんが各アーティストの展示日程を決めてくださります🙌


11月の某日


キャメリッシュさんより日程決定の連絡が!


私の第一希望は前回の投稿でも書きましたが


40歳の誕生日を個展で迎えたい🙈💕


というのがあったので
第一希望は
5月12日〜31日の期間で提出照れ
(私は5/21生まれ)

その期間は『繁盛期ではなく比較的空いている時期』と記載がありましたがその期間を第一希望に!


第二希望は
その次に誕生日に近い日程で提出しました



キャメリッシュさんから日程選びの参考にしてねと
言われた資料には

・テレ朝夏祭りやクリスマス時期などの超繁忙期
・ハロウィンや大型連休などのイベントシーズン
・そして特に何も行事などのない落ち着いている時期


とがあり、
私が選んだのは落ち着いている時期だったので
展示アーティストにはあまり人気がないシーズンだろうなと勝手に思い込んでおりました真顔

(だって皆さん沢山の方に見てほしいだろうし)



そんな私の開催日程は
既に告知しております通り


4月21日
 〜5月10日‼️

はい!残念!
第一希望叶わず‼️ゲローゲローゲローゲロー




というわけで!
40歳を個展で迎えたい!という願いは消え去りゲロー


あともうちょいで
   40歳になるよ個展
(つまり39歳個展笑い泣き

となりました(笑)
残念‼️
そりゃそんな簡単に世の中うまくいかねぇさ‼️


でもでも‼️
なんと私の個展期間は

キャメリッシュさんが4周年を迎えるそう‼️
(おめでとうございます!)


ということで
めでたいのです🎉🎉🎉


コロナ禍ではありますが
キャメリッシュさんも4周年記念で何かイベントできたらな〜と言っていたので


そんな時に個展させて頂けて
きっとワクワク楽しい時間が過ごせるのではないかなと思いますちゅー‼️


めでたいならそれで良いのさーーーーーーーー‼️

なんかビシッと日程決まらなかったのも自分らしい気もするし(笑)


そんなこんなで
改めて私の個展期間はこちら!



コロナ禍ではありますが
遊びに来てくださると嬉しいです照れ

飲食店での展示となる為
足をお運び頂いた際はワンオーダーのご協力お願い致します🙈



そんなこんなで開催日程の決まった私!


次回!
遠藤さんの初めて個展備忘録⑧:
『何を諦めて何を優先する⁇』へ続きます照れ

ではでは〜🙌









4月21日〜5月10日まで
六本木にあります
ギャラリー&カフェ キャメリッシュさんにて
チョークアートとアルコールインクアートの個展を開催致しますので遊びに来てくだると嬉しいです照れ

※カフェでの展示となりますので足をお運び頂く際はワンオーダーのご協力をお願い致します











ATELIER  SHOCO×SMILEでは
チョークアート、アルコールインクアートのお教室、オーダー制作を行っております






詳細はホームページをご覧ください

↑※現在個展準備中の為教室、オーダーはお休みしております