遠藤さんの初めて個展備忘録⑫:『始まりました‼︎』 | 千葉県松戸市でチョークアート! / SHOCOのラクガキ日記

千葉県松戸市でチョークアート! / SHOCOのラクガキ日記

千葉県松戸市にてチョークアート、アルコールインクアートのレッスン、オーダーをしております


おこんにちは〜照れ


さてなんだかあっという間に個展スタート致しております


開催初日にブログ書きなさいよ!と思いつつ今日に至る滝汗
なんだろう・・・なんか搬入終わったらほっとしてしまった💦




今回はチョークアート作品とアルコールインクアート 作品をキャメリッシュさんのカフェ壁面に展示させて頂いておりますので

是非キャメリッシュさんの可愛らしい店内でゆっくりご覧頂けたらと思いますちゅー




キャメリッシュさんは火曜定休日です!


そして25日(日)のランチタイムはご予約満席!
26日(月)はディナータイムが貸切だそうですので

お気をつけくださいね!


私は本日23日(金)オープンから14時半頃まで在廊しております😊


その他、
4月24日(土)オープンから14時半頃まで
4月30日(金)オープンから17時頃まで在廊予定です


もしお会いできる方がいらっしゃいましたらお声掛け頂けたらうれしいです😊




今日は見に行くよ!と言ってくださった嬉しすぎる方々が来てくださいます


普段あまり他のアーティストさんと交流がない私としてはワクワクドキドキ💓過ぎて

ハメを外さないように・・・気をつけます滝汗滝汗


ちょっと猫かぶっといた方がいいのか

素でいっちゃっていいのか悩んでしまう(笑)


ではこれから出発進行〜🙌


電車でブログ書いたら酔った・・・・とほほ。



次回!
個展備忘録⑬:『ぼっちはつらいよ!沢山のありがとうを』




ではまた!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日〜5月10日まで
六本木にあります
ギャラリー&カフェ キャメリッシュさんにて
チョークアートとアルコールインクアートの個展を開催中です!

※カフェでの展示となりますので足をお運び頂く際はワンオーダーのご協力をお願い致します











ATELIER  SHOCO×SMILEでは
チョークアート、アルコールインクアートのお教室、オーダー制作を行っております






詳細はホームページをご覧ください

↑※現在個展準備中の為教室、オーダーはお休みしております