50代 ビジネスカジュアル✨7.30 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

いやぁ~ん 暑い💦

暑いの苦手なんです。

汗をかくのが下手で(笑)
体の中に熱を溜めちゃう体質なので
油断してると倒れます(マジ)

そのくせ冷え性で
エアコンの冷えで足が浮腫💦
すぐに象の足になるの😢

夏はこれからが本番!
何とか元気に乗り越えなくちゃ。

さてさて今日の私は
緑のオバサン(笑)
え? 死語かも💦

こんなシルエットのワンピース
本当に涼しいんですよねー。

透けませんから
インナードレスも必要なくて
スポーンって被るだけ(笑)

どんなに暑くても
半袖で外にでることはないの。

今日も極々薄いコットンの
ロングカーデを羽織りました。

日焼けすると
痒くなっちゃうのと
電車の強すぎる冷房対策ね。

さぁて
ランチタイムですよ。

うぅー  外に出るの嫌だけど
頑張って行って参りますね。

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #デブって言われた #ダイエットしなきゃ #ワンピースコーデ #緑のオバサン