50代 ビジネスカジュアル✨7.29 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。



50代 ビジネスカジュアル✨

暑いですねぇ~

午前中に業務で外出しましたけど
外を歩いてらっしゃる皆さん 
汗を拭き拭きグッタリモードでしたよ。

そんな日は
どこも締め付けない
リネン素材のワンピース。

左右アンシンメトリーで
丈が左下がりなデザイン。

後ろも大胆なタックが入っていて
ワイドシルエットなのに
のっぺりした感じにならないの。

透け感がありますから
インナードレスは必要ですけど
ほーんと涼しく着られます。

私は夏でもサンダルは履かず
ストッキングにパンプスが
1年中変わらないスタイル。

夏用のストッキング
サラサラしてて暑くないですよ。

幸い顔に汗をかきにくいので
大きな化粧崩れはしませんが

夏のメイクは
ファンデーションを
薄く薄くが基本です。

厚塗りする程
化粧崩れしやすくなりますよ。

さー 夏本番!
上手に暑さ対策して乗り越えましょ。

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #デブって言われた #ダイエットしなきゃ #ワンピースコーデ #リネン #アンシンメトリー #夏のメイク#ストッキングは必須