50代 ビジネスカジュアル✨8.19 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ピジネスカジュアル✨

こんにちは。
今日も暑い暑い横須賀です💦

長いお盆休みで
今日からお仕事の方も
多いことでしょうね。

私は金曜日に出射したお陰で
今日はゆるやかにスタート。

午後に来客がありますけど
落ち着いた月曜日。

今日のコーデはね
私にしては珍しいカラーです。

アイスーブルー
キャミとパンツ 
ロングカーデの3点セットです。

キャミは裾が2段のフリル
パンツはリネンでさらり。
カーデは透け感があって涼しいの。

このキャミだけでは
かなりセクシーになってしまうので(笑)
インナーに黒のキャミを着用。

本当はヒールを履きたかったのに
ここ最近は
足親指の爪を痛めたまんまで
低い靴しか履いてないのです😢

でも、、そろそろ回復。
明日は打ち合わせもありますし
パンプス履いてみようかな

店頭には秋物が並び始めましたね。
暑い暑いと言いつつも
少しずつ少しずつ季節が変わります。

秋は1番好きな季節なので
すごーく楽しみ♥

そう思えば
残暑も乗り越えられますね。

さぁて 
ランチを終わらせなくちゃ。

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #デブって言われた #ダイエットしなきゃ #パンツスーツ #アイスブルー