50代 ビジネスカジュアル✨8.16 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

お盆休みおしまーい。
今日から仕事してますよ🎵

有休を使って
ドーンと休んでも良いんですけど

気になる仕事がありまして
ちょこんと本日
出社して参りました😁

職場に来るとね
何だかホッとするの。

ここは私にとって第2の我が家(笑)
大好きな場所なんですもの。

今季2度目の登場
大きなドット柄のワンピース。

前回は黒のジャケットでしたけど
今回は白レースにしました。

それだけで
雰囲気変わりますよね。

ほんとはね
黒地に白のドットが欲しかったの。

見つけたらGETしよう(笑)

さぁて これから来客があるので
しっかりお仕事しまーす。

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #デブって言われた #ダイエットしなきゃ #ワンピースコーデ #ドット