50代 ビジネスカジュアル✨8.28 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

今日のコーデは
UNIQLOのリブタイトスカートに
フェイクレイヤードのカットソー。

先日お友だちから
どんな服装の私が本当?と
聞かれたのですけれど(笑)

全部 ホント!

その日の気分で
着たいものを着ていますよ。

まぁ 私の職場は
かなーり自由ですから
その日の予定によっては
TシャツにジーンズでもOK!

一般的な企業にお勤めの方は
なかなかこんな気ままには
できないでしょうね。

もちろん
その日の仕事内容に適した
TPOは考えます。

基本あっての自由ですもの。

さぁ、、コーヒーブレイクおしまい!
仕事に戻りまーす。

#ビジネスカジュアル #50代のオシャレ #目指せ美魔女 #オフィスカジュアル #アラカンファッション #太り過ぎ #ユニクロ #オトナ女子 #綺麗は努力が必要 #美意識向上 #素敵に歳を重ねたい #チープシック #フェイクレイヤード #57歳