50代 ビジネスカジュアル✨ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

今日の横須賀は雨☔

出勤時間はかなり雨足が強くて
予定していた白のパンツは封印。

濡れても乾きやすい素材で
丈があまり長くないワンピースを
着て参りましたよ。

タックがキレイなので
前後で撮ってみました。
素材がリネンですから
シワ感がありますね。

今週の業務は今日まで。
何だかあっ!と言う間でした。

今日の新月の影響なのか
眠くて眠くてたまりません💦

気合い入れなくちゃ!と
苦い苦いコーヒー淹れました☕

さぁ これを飲んで頑張りましょ!

#ビジネスカジュアル #50代のオシャレ #目指せ美魔女 #オフィスカジュアル #アラカンファッション #太り過ぎ #ワンピースコーデ #オトナ女子 #綺麗は努力が必要 #美意識向上 #素敵に歳を重ねたい