9月2日のつぶやき(深夜の独り言) | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


こんばんは

眠れない深夜の独り言です。
よろしければお付き合いくださいませ。

いよいよ9月になりました。

今年の9月は私にとって
かなり記念すべき月となりそうです。

次男と三男の誕生月なんですけれども
三男が20歳になります。
やはり特別な誕生日。

嬉しいような寂しいような
そんな気持ちで今
指折りその日を楽しみにしております。

また昨年 思いがけなく
無謀なことに挑戦をし始めまして
気がついたらそこから間もなく1年を迎える
記念すべき日があるのもこの月です。


その挑戦によって
更に新しいことを手掛けてみたりですとか
古くから抱えていた柵を
手放す決心ができたりですとか。

まあ無謀なことでしただけに
戸惑ったり悩んだり泣いたりすることも
たくさんあったんですけれども

それよりも多くの幸せな気持ちだったり
嬉しい気持ちだったりを
味わうことができた。

そんな1年でございました。


まさかね そんな良い状態で
1年を迎えることができるとは
夢にも思っておりませんでしたので

なんとかね これが少しでも長く
挑戦し続けていけたらいいなと
そんな気持ちでの1周年を間もなく迎える

そんな月でもございます。


秋は私の中で1番好きな季節。

若い頃は春の方が好きだったんですけれども
なんでしょうね この穏やかな気持ち
優しい気持ち 静かな気持ちを
味わうことができる秋が大好きです。


またここでお目にかかりましょう。

おやすみなさい。