50代 ビジネスカジュアル✨9.4 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

今日は業務の関係で
ジャケット着用が必須。

シンプルな紺のワンピースに
グレー杢のジャケット。

こんなスタイルが
かなり好きだったりする私。

ヒールを履くだけで
背筋が伸びるから不思議。

普段はなにを着ていても
なーんにも問題ないですけど
業務によっての
TPOは弁えているつもり。

そんなわけで
今日は緩カチッと(笑)して
午前中にお役目を果たしました🎵

さぁ、、午後も頑張りましょ。

#ビジネスカジュアル #50代のオシャレ #目指せ美魔女 #オフィスカジュアル #アラカンファッション #太り過ぎ #ワンピースコーデ #オトナ女子 #綺麗は努力が必要 #美意識向上 #素敵に歳を重ねたい