50代 ビジネスカジュアル✨9.5 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

今日はこーんな感じ(笑)

ブラックコーデって
やっぱり「私らしい」って
安心するのよね。

足元はさすがにタイツじゃなくて
薄手のハイソックス履いてます。

このワンピース
夏用に買いましたけど
かなーり大好き度が高くて
まだまだ初秋も活躍する予感。

ちなみに切り替え部分は
白じゃなくてベージュ(クリーム色?)
上着に茶系を持ってきても良いわね。

自分のワードローブから
新しいコーデを見つけるのって
ほーんとワクワク楽しい作業。

だから オシャレって大好き!

#ビジネスカジュアル #50代のオシャレ #目指せ美魔女 #オフィスカジュアル #アラカンファッション #太り過ぎ #ワンピースコーデ #オトナ女子 #綺麗は努力が必要 #美意識向上 #素敵に歳を重ねたい